新旧交代の日は麦も楽し! | 麦標~むぎしるべ~

新旧交代の日は麦も楽し!

長年乗った愛車との最後のドライブも終わり


新しい車の納車日には


もちろん麦嬢も一緒にディーラーさんへお出掛け~♪




どーぞこれから無事故無違反でヨロシクね~☆とお願いいたしました(笑)



ディラーさんに約3時間近くもお邪魔して(笑)


その後はひめちゃん家とプティシアンで合流♡




ひめちゃんママさんから


麦にお誕生日プレゼント頂きました~♪



ササミ & 黒ゴマクッキー & かぼちゃクッキー ありがとね~☆




ココのカフェでは必ずお店の方がワンコの写真を撮ってくれて


その写真を店内テレビで流しています。




でも・・・


おいおい、いくらお互いに無関心でもコレってあり?!(笑)


お願いだから、どーぞカワイイ写真が流されていますよーに・・・。



ディーラーさんに頂いたので飲んでみますかね~☆





↓ いつも応援してくれて感謝~☆ ↓

にほんブログ村