最後のドライブ 2~♪ | 麦標~むぎしるべ~

最後のドライブ 2~♪

前回のつづきです~☆



お天気も悪かったこともあり遠出はあきらめ


お蕎麦屋さんを出発して向かった先は


湘南・鵠沼にある DOG DEPT です~♪




でも着いた頃には日差しも出てきて お天気も回復!



午前中のお天気がイマイチだったせか海水浴の方も居ず


湘南の海岸線はガラガラ・・・。


と言う事はお店もガラガラでした(笑)




何か注文してあげようと思いましたが


お蕎麦を頂いていたのでココでは何もなし・・・残念麦嬢!




DOG DEPT を出てから


さぁどうする??と言うことになり


結局またドライブがてら


西湘バイパス→箱根ターンパイクへ行ってみることに(笑)



標高が高いので涼しくて気持ちがイイ~♪




風も強くて麦嬢のお耳もパタパタ~~~(笑)



帰り道に鈴廣の蒲鉾&さつま揚げを購入して


最後の愛車ドライブは無事終了・・・かと思いましたら!?




なんと小田厚道路を走っている時に


ナビから VICS情報でこんなメッセージが!!



急いで撮ったのでブレブレですが えっ、逆走って?!


注意って言ってもどうすれば良いのよ??教えて~~~!


周りを見ても誰も止まっていないし・・・どうしたものかと考えている間に


逆走車に会わず ちょうど降りる出口だったので良かったのですが


その後その車はいったいどうなったのでしょうか???



いやぁ~最後の最後でこんな情報をくれるとはビックリしましたが


充実した楽しいドライブの一日でした~♪


My Car 今まで色々なところに連れて行ってくれてありがとう~


長い間お疲れさまでした♡






↓いつも応援してくれてありがと☆↓

にほんブログ村