生酵素どうだろか?? | 麦標~むぎしるべ~

生酵素どうだろか??

この台風、皆さんのところは大丈夫でしたか??


麦地方は一日中強風で雨が降ったりやんだりでした。



さてさて先日トリミングに行った時に購入した


SPIRAL の生酵素 !




8月は麦のお誕生月なので10%引きで購入~♪


以前知り合いがココにお勤めしていたので


何年も前から生酵素の話は聞いていたのですが


買ったのは初めて(笑)



最近の麦嬢


ちょいちょい体調を崩しているので


『 ファイトォ 一発 』 って事で飲ませてみようかと思っています。



昨日のブログには枚数制限でUp出来なかったスナップ~☆



元気になって本当に良かったです~♡



老犬には一年一年が本当に大切になってくるんだなぁ~と改めて実感しました。



まだまだ一緒に楽しもうね~♪♪♪






↓  麦も元気になりました~ありがとね☆  ↓

にほんブログ村