お初のカフェへ~♪ | 麦標~むぎしるべ~

お初のカフェへ~♪

台風の影響でお天気が悪かったものの


午後には雨があがって気温も低かったので


久しぶりに麦と一緒にドライブ&カフェへGO~♪




麦嬢、ご心配おかけしましたが


体調も落ち着いて元気一杯でございます~♡



やって来たのは


あざみ野ガーデンズの中にある 『 100本のスプーン 』




そう、コチラはあの Soup Stock Tokyo がやっている洋食屋さんなのです!




ワンちゃんはテラス席のみOKですが


お席の前は芝生や木々の緑があってとっても気持ちが良いのです~♪



お昼は満席だったそうですが


変な時間に行ったので


テラスは誰もいなくて貸し切りでした(笑)




緑野菜の岩塩スープ(多分?)




タコライス




スパイシーチキンカレー


限定のラザニアは終わっていました・・・残念!




そしてそして、お忙しいところ


店長さんがわざわざお話しに来てくださり


しばし世間話で盛り上がりました。


チワワのこたちゃんを飼っているそうですよ~♪


やはりワンコ飼いの方とは初めてお会いしても


何となく話が出来るものです(笑)


店長さん、ブログ発見出来ましたか??




お店の前に植えてある ひまわりがステキですね~と話していたところ


帰りにプレゼントして頂き感激です~♡


お店の皆さんで種をまいたそうです。


お料理も美味しかったし


モールの中にあっても とても静かで


それが心地よい空間になり ゆったりした気分になりました。


・・・でも誰もいなかったからかな?



麦も久しぶりにゆっくりお散歩が出来て良かったね~♪








↓  いつも応援ありがとうございます~♪  ↓

にほんブログ村