おかげさまで調子戻って来ました~♪ | 麦標~むぎしるべ~

おかげさまで調子戻って来ました~♪

昨日は麦嬢に


皆さんから たくさんの温かいメッセージを頂き


本当に嬉しく とても感謝しております。


ありがとうございました。




おかげ様であれからゲーも ピーもなく


食事も2/3に減らしていますが 完食でございます(笑)


ウロウロしてさりげなく 何か頂戴アピール中↓↓


うん、元気が出て来た証拠!


いいねいいよ その調子~☆




元気な時は


健康な事のありがたさを さほど意識していませんが


具合が悪くなると俄然感じる健康の大切さ!!


ワンコは喋れない分、本当にもどかしい・・・。


でも愛犬を毎日見ている飼い主さんの目は


些細な犬の変化を感じ取れて


主訴は意外と信用出来るって動物病院の先生も言ってましたが(笑)


とにかく元気でいて欲しいと願うばかりの飼い主なのでした。



みんなも暑いけど体調崩さず乗り越えてね~。









↓  皆さん応援ありがとうございます~♪  ↓

にほんブログ村