調子ワル・・・。 | 麦標~むぎしるべ~

調子ワル・・・。

月曜日の朝から


またイマイチ調子が悪い麦嬢・・・。




下痢ピーで元気がありませんでした。


先週に引き続き病院でまた検査しましたが


特にコレと言って原因がつかめず・・・。




エコーでも持病の胆のうは相変わらずだったものの


他は異常ナシ・・・。


嘔吐は一回だけでしたが下血も一回(泣)




う~ん、何なの一体??


ゴハンは食べる気があるので一安心ですが


小さい腫瘍だったら


今までやった検査では引っかからない事もあると言われちょっとビックリしました。


お嬢さん早く元気になっておくれ~!!






で、飼い主はめでたくないけど鯛めしを炊いたよ~(笑)








↓  麦嬢の復活応援お願いしま~す~♪  ↓

にほんブログ村