タカガールゆに。 | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

お久ですパー
間隔が日々長くなってる!?
 
 
今年もやってきました!
タカガールデーのユニフォームの投票ですチョキ
(公式よりカメラお借りしました)m(_ _"m)

 

 

今年は悩みます?

私は決めましたよウインク

 

 

ホークスTVで泉と甲斐野は観てました下矢印

なかなか絵心なく笑えます爆  笑

 

 

 

 

 

 

すでに4点は決まってたので参考にならない動画だったんですね爆  笑

順平くん観てなかったので観よっとウインク

 

 

先日発表された2022年日程野球

タカガールデーはいつ?GW!?3週目?

今まで母の日=タカガールデーだったような?

球場もまだ全日程未定ですねタラー

 

開幕戦チケットはいつもより争奪戦になりそうですよねアセアセ

どの球団よりハムさん(BIG BOSS)に集中しそうな来季タラー

全国ニュースでも福岡のニュースでも出身って事でまた放送され

藤本監督より見てる気がしますよねw

開幕は、ファンはもちろん報道陣の数も多そうな予感爆  笑

ビジターで目立つのだけはやめて欲しいですね笑い笑い笑い

セレクトなり早割なり何か発売されたら早めにゲットグッですね!

 

 

では、またバイバイ