2021 観戦記録 | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

マイページに【2年前の10月に書いた記事】…って書かれてて、忘れてました。
とりあえず毎年の事なので、残しておきます鉛筆
 
 
コロ吉2年めの今年は、昨年より行けましたグッ
勝率はワタシのせいではありませんてへぺろ
 

3/26 ロッテ VS 石川 ☆

4/ 4 西武 VS 和田 ★ 

4/13 オリックス VS 笠谷 ★ 

4/29 日ハム VS 武田 ☆ 

5/3 楽天 VS 二保 ★ 

7/13 楽天 VS 石川 ★ 

8/3 巨人 VS    ☆ 

9/25 日ハム VS 石川 ☆

10/9  オリックス VS 笠谷 ★

10/19 ロッテ VS 千賀 ☆

10/21 日ハム VS マルティネス △

 

 

ホークス貯金の方は、、、えーん

オープン戦、エキシビション入れても ¥35100

貯まりません!

リチャードのホームランも来季¥500にしようかなてへぺろ

 

 

来季はワクチン&対策でもっともっと足を運べる年になってますようにお願い

 

 

前年までは下矢印

 

 

 

 

IMG_20171118_085921738.jpg

 

 

 

野球のニュースも日々入ってきてますね

倉野コーチが辞意とのニュースでプロフ観てたら【青学】

ひょっとしてロッテ入り!?と頭をよぎりましたアセアセ

ある?ない?

中田のけんちゃんは、戻ってきて3軍投手コーチグッ

今朝は、たかやんの引退と2軍バッテリーコーチ就任拍手拍手拍手

1軍の打撃コーチにいらっしゃる村上コーチのお名前もお顔も検索して見たけどパソコン見たことない人のようなアセアセ

明日もまだまだビックリニュース飛び込んでくるのかなっ

 

  

 

 

 

休日出勤の代休で3連休だった我が家...アセアセ
野球もない週末は時間が長いタラー
 
金曜日は、毎月行ってる病院にてインフルエンザワクチン接種グッ
今年はかなり数が少ないようです
病院によっては予約でいっぱいで断れた方もいらっしゃるようです
打とうと思ってる方は走る人DASH!DASH!DASH!
痛みがまだ少し残ってますが、コロ吉に比べれば・・・って感じですね
 
3連休疲れた、、、ので、明日は出掛けようかなぁ~ニヤリ