2020 観戦記録。 | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

今季野球終了して1週間ほど経ちましたが、
残すほどもない今年の観戦記録鉛筆
アプリが出来てずっとスクショ残してたのでとりあえずアセアセ
 
 

9/6 ロッテ VS 石川 ★

10/27 ロッテ VS 和田 ☆

11/9 西武 VS ムーア(石川)☆

11/15 ロッテ VS 東浜(モイネロ)☆

 

西武戦は観ずにチェックインだけしたので爆  笑
今年はロッテ戦しか観ておりませんアセアセ
もともと17試合分のチケットが手元にありましたが、
その時点でもロッテ戦多かったです爆  笑
 
 
 
 
 
18・19年と比べて、行けなかったし行かなかったしえーん
来年は、もっと行きたいけどどうなってるやらショボーン
 
 
 
 
オマケ爆笑 勝ったら貯金¥
昨年までは、勝ったら¥100のみでした
今年は目標を途中で変更しまして爆  笑
勝ったら¥100
ギータHRで¥500
それでも足りそうになかったので爆  笑
HRで¥100
結果・・・笑爆  笑
79勝 x ¥100=7900
ギータHR 31x ¥500=15500
その他の人HR 106 x ¥100=10600
合計¥34000
目標には足りませんが、来年もこんな感じで爆  笑
こちらもとりあえずの記録で鉛筆