VS 日ハム 14回戦 & ホークス推しメン総選挙(o^―^o) | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

36勝23敗2分OKウインク1位
 
ムーア投手、復帰後&来日初勝利~拍手
そして7連勝~ヾ(o´∀`o)ノワァーィルンルン
 

 
 
【5回表】ホークス・川瀬 ピンチを救う超ファインプレー!!
ヒカルくん頑張ってますねグッ
今日は1アウト1・2塁のこのファインプレーがあったので
ムーアも無失点に終わり...今日の勝ちに繋がったかとOKニコニコ
師匠の留守をしっかり頑張ってます拍手
穏やかな心で見守って育ってって欲しいですねチョキ
 
 
 
松本投手・ムーア投手ヒーローインタビュー
昨日は野手陣大活躍日でしたが、今日は投手好投日拍手
森くんは、どーも打者背負うのが好きなようですてへぺろ
心臓に悪いですガーン
 
 
 
今日の【Fan!Fun!スポーツ】テレビ
タカガールデーに合わせて・・・推しメン総選挙がOKウインク
去年活躍のただ今ファーム・リハビリ中のメンバー居ませんねタラー
テレビに出てなんぼ、、、ではありませんがアセアセ
やはり活躍しないとダメですねグー
 
 
 
 
今日のおでかけ走る人DASH!
クリーニングに行ったついでにセブンまで爆  笑
井村屋のあずきバーはコンビニとどう違うのか・・・
まだ食べてませんが、大きさは違うようですびっくり
カロリーはその分低くなるのでOK爆  笑
 
 
今日のオヤツコーヒー
 
1点買い忘れアセアセ
またそのうちに。。。バイバイ
 
 
 
明日は石川くん照れ
テンポ良く投げて7勝め勝ち取ってもらいましょ~ルンルン