ローテ再編 | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

長崎・佐賀・・・のみなさんは台風大丈夫でしょうか?

こちら福岡もお昼過ぎから風が強くなってきましたアセアセ

大っ嫌いな台風 憂鬱な時を貯まったTV観ながら過ごしてます

そして、旦那も休みですガーン

 

ヤフトピ目見てたら・・・

ソフトB、混パ脱出へ先発ローテ再編 上位2球団に照準「2トップ」投入

 

石川くんが鷹の祭典初戦月曜日を投げるようですねグッ

問題が起きない限り・・・翌週もニヤリ

16日は石川くんで良かったぁ~ルンルン

 

今日の弘前のお天気は・・・くもり??

試合はありますよねチョキ

放送は、BSトゥエルビあるけど傘だとBSは怪しいですタラー

観たくないと思う時あっても 観れるのに観れないのもね爆  笑

 

それより風がぁ~~~アセアセアセアセアセアセ

JRも運休・本数減らしなどなど・・・

西鉄も故障?からの運休・遅延・・・

ご帰宅のみなさんもお気をつけてお帰り下さいお願い