今日はお天気がイマイチだったけど、コロナ前は毎年楽しみにしていた福岡県八女市の黒木の大藤を見に出かけてきましたスター



コロナ最初の年は花見客が来ない様に花を切り落としてしまったので、木が弱って無いか心配でしたが、以前より房が短い気はしましたが、綺麗に花を咲かせているのを見て安心しました。



ドビーさんの時から歴代うちの子達を可愛がってくださる着物仲間の方と一緒に4年ぶり?


今年は暖かかったから、すでに花が過ぎつつありましたが、藤棚の下で藤の香りをしっかり堪能花



来年は満開を狙ってまた行きたいな〜と思います(^^)


ちょっとだけ雨もパラパラしたりでホルト達はあまり歩けず…


行きのサービスエリアのドッグランで少し走れたのでまだよかったかな💦


これから色々お出かけ出来たら良いなぁ(^^)