こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



予報通り??雨ですね傘
途中何度か激しく降ったりして
傘はキライじゃないけど
気象病で頭痛ピリピリと仲良しが困るチーン






朝Booブタさんの朝食ナイフとフォーク用意して
いったんお部屋に戻ったんですが
ひめわんわんが大胆にあられもないヘソ天で
ボ〜っとしてるからビックリですよポーン
いつもならまだ夢の中で遊んでるか
忠犬ひめ公わんわんでお兄たんブタ出待ちの
どちらかなので珍しいねぇニコニコ






私も朝のルーティンで諸々の数値
測定終わらせてひめわんわんの朝ご飯おにぎり
準備しようと隣のヨット⛵ベッドを
見たらより大胆な大股開きのヘソ天
なのにお手々あしあとはいつものオバケオバケ
お手々あしあとしかできないみたいですねキョロキョロ






傘予報と聞いていたから今日こそ
あさんぽしっぽフリフリ決行びっくりマークとルーティンの
お兄たんブタお見送りバイバイMissionしつつ
お外に出したら拒否権NG発動せずに
お利口さんでお外に出てくれましたニコニコ





久しぶりのあさんぽしっぽフリフリだから
まずは無理せずにひめわんわんペースで
ノタノタかたつむり歩き始めたら素直に
歩いてくれたのでホッとしたわニコニコ
いつものコース沿いのお宅の方から
ひめコスモスが頑張って歩いてるからと
コスモスコスモスを少し切っていただき
優しいお言葉も掛けてもらえて
朝から嬉しいハプニングです笑ううさぎ







褒めていただけて嬉しくて
木に登ったお調子者ひめわんわん
おかしゃん歩しっぽフリフリ続行した途端に
テチテチ走り出しちゃったのねポーン
傍から見たら少しだけ速歩きしっぽフリフリでも
ひめわんわん的には走ってるんですニコニコ
ノロノロカメカメさんよりは早いねてへぺろ






おウチの前誰も居ない道路を
数m先のおウチ家目指して
勢い良く駆けて行く姿が1番
スピードあるんですけれど
ドンくさひめわんわんだからトテトテ馬
レベルだけど頑張ってますウインク






今朝は恒例おウチ前で迷子にならず
頑張っておウチ家着いたでしゅびっくりマーク
ドヤ顔笑顔爆笑見せてくれました飛び出すハート
ホント拒否権NG発動しないで最後まで
そのSuper短足あしあとで歩き通してくれる
だけでめちゃ偉いよクラッカーと思いますニコニコ






めちゃ久しぶりのおかしゃん歩しっぽフリフリde
あさんぽしっぽフリフリ頑張ったからでしょね
目薬点眼したらヨット⛵ベッドの
マットホリホリモグラで引っくり返して
そのままひめわんわんモナイトで二度寝DASH!
あっという間に爆睡でしたzzz






最後まで読んでいただき感謝です飛び出すハート

明日はステキな華の金曜日を…恋の矢