こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



昨夜星空のゲリラ豪雨傘は長く
途中休みながら朝まで続きましたびっくり
激しい雨傘で少しは涼しくなるかと
思ったけど期待したほどじゃなくて
今日も厳しい残暑続きましたねキョロキョロ
気象病と言うか天気痛と言うか
片頭痛酷くてお薬効いてくれなくて
イライラの連休2日目でしたチーン






昨夜星空からの雨傘続いた影響で
道路濡れてるからあさんぽしっぽフリフリは無理NG
お兄たんブタが顔を出しても気づかず
🆒ヨット⛵ベッドでボ〜としてて
退屈そうなお顔全開のひめブタたんキョロキョロ
お兄たんブタが来ても気配察知するの
かなり鈍くなってることが多くて
目の前にいても通り過ぎて階段トコで
お兄たんブタ部屋の方を見てると言う
不思議な行動取ることが増えました叫び






お友達からのお誘いCALL携帯
朝から出掛けちゃったお兄たんブタ
帰ったらお兄たんブタしっぽフリフリ上差し
一言残してたけど行けんのかなぁキョロキョロ
面白くないひめわんわんはもちろん拗ねて
🆒ヨット⛵ベッドのマット相手に
ヤツ当たりホリホリモグラ格闘中パンチ!ですムキー
私はやっぱり富山行きが諦めきれず
気象病の片頭痛が治まらないのもあり
ひめわんわんじゃないけど穴掘りしたい気分チーン






ひと暴れして気が済んだようなので
朝の目薬点眼したのですがどうやら
お目々目が滲みたのか痛みがあるのか
珍しくしきりにお目々目を気にして
触れようとしたり床に擦りつけようと
動き回ったりした挙げ句に🆒ヨット⛵
ベッドで行き倒れ寝ぐぅぐぅし始めましたポーン
涙ポロポロ泣くうさぎも朝は酷いですねガーン






19時時計近くに帰宅したお兄たんブタ
案の定暗過ぎるを理由にお兄たんブタしっぽフリフリ
中止NGとなっちゃいましたねぇキョロキョロ
遊ぶのはイイけどね〜自分の言葉には
責任持ちなさいと一応お説教です物申す
エアコンで快適なお部屋にしたので
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れ寝ぐぅぐぅ
大爆睡zzzしてるひめわんわんはお兄たんブタ
帰ったことにも全然気づきません大あくび






お兄たんわんわんに全然気づくことなく
眠るひめわんわんのお顔が気持良さ気で
幸せそうラブラブとお兄たんブタがパチリカメラ
目薬点眼ずっと頑張ってるんだから
休日に楽しいことさせてあげなよ物申す
一言に少しだけ反省したのか考え中の
お兄たんブタはど〜すんのかなぁニコニコ
富山音楽フェス音符花火は参戦できずも
今年のファンミーティングは名古屋で
参戦できることになったので今年最後
11月にTUBEさまに逢えるのが嬉しく
お独りさま参戦して来ますよニコニコラブラブ
お兄たんブタとひめわんわんも一緒に行って
名古屋で遊んで待っててもらいますびっくり






最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

明日はステキな連休最終日を…恋の矢