こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするニコニコ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今日出掛けたのでお部屋の風通しを
良くしておいたのですが帰ったら
室内温度35℃のアチチ炎でしたびっくり
朝からムシムシ感が強かったけど
また10年に1度の高温期とやらに
なっているらしいですねぇ叫び






ひめわんわんのお目々目のことで紹介先の
病院病院に朝連絡携帯したのですが
診察予約はかなり詰まっていて
最短で28日と言われてしまいした叫び
そこまで放置では心配ですよ〜滝汗
11時時計迄に受付できれば待つけど
今日診ていただけることになりましたニコニコ
そう言う時に限って夜勤のお兄たんブタ
会議で帰って来たのが10時過ぎ叫び
ギリギリ間に合いそうなのでひめわんわん
リアシートにポイダッシュして出発です滝汗
疲れてヘロヘロのお兄たんブタ
寝かせる為にお留守番ですわびっくり






事前電話携帯連絡しての受付ですが
紹介元の掛かり付け病院病院
確認取るようで待たされましたキョロキョロ
問診票記入して色々聞かれてから
待合室で診察順番待ちとなりましたお願い
初めての病院病院だから盛大にガタブル

止まらなくなるかと案じていたれど
意外にも震えることなくお利口さんで
抱っこされて待ってることできましたウインク

長い待ち時間中にパチリカメラしたけど
案外良いお顔してくれましたニコニコ
しかし…混んていると聞いてましたが
初診にしても約3時間待ちはキツいびっくりマーク

診察はとても丁寧で人間同様な検査で
まずは目薬点眼で傷を治すことになり
2種類の目薬を1日3回2週間点眼し
目薬終わる前に再度診察ですって汗うさぎ
でも予約は2ヶ月先まで埋まっていて
また予約なし12時迄の受付での
待ち時間めちゃ長い診察ですわチーン
ひめわんわんはとてもお利口さんで診察受け
検査や処置も動くことなくできました笑ううさぎ

眼科と歯科に特化した病院病院だからか
人間と同様な検査とかしてるからか
診療代は目薬込でもお目々目飛び出る程
めっちゃお高いのにビビりましたポーン
最初に掛かり付け病院病院の診療代の
6倍だったので正直予想外でした滝汗







めちゃめちゃお利口さんで静かに待ち
診察室でもビックリする程優等生で
最後まで頑張ってくれたから帰りの
車でも静か過ぎるくらい動かず
お部屋戻った途端🆒ヨット⛵ベッドに
行き倒れてそのまま爆睡していましたzzz
ビビり〜ぬわんわんだからきっと緊張し過ぎて
フリーズしていたんでしょうねガーン
お部屋に帰れてホッとでき緊張の糸が
切れて行き倒れちゃったのねニコニコ






おやつ骨もほとんど食べなくて
夕食ナイフとフォークはいつもより時間掛かったけど
パクパク完食ニコできて落ち着いたのか
やっと🆒ヨット⛵ベッドで寛ぐ姿を
見せてくれるようになりましたお願い
ひめわんわんのお目々目の涙ポロポロ泣くうさぎ
痛いから流れているらしくて傷を治し
痛みを抑えるのは長期戦になると
説明されて先はかなり長そうです滝汗
でも手術とかは年齢からも全身麻酔の
リスクからも無い方向と聞けたので
ホッとできたのは良かったですニコニコ






お兄たんブタのお見送りバイバイMissionも
今夜星空はあまり元気なく終わらせて
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れてます大あくび
私…コロナ禍から引き籠もり生活始めて
誰かと話すことや接することがなくなり
自分の言いたいことや聞きたいことなど
相手に伝わるようにキャッチボール⚾️
できなくなってしまったと痛感しました
会話するのが怖くて上手く話せないチーン
まずは2週間点眼頑張りながら様子を
しっかり見て次の診察時に尋ねること
しっかり用意しようと思います汗うさぎ






最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

明日はまったり木曜日を…恋の矢