こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするニコニコ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



日中の残暑にヨレヨレの私チーン
自律神経が狂ってるようで
変な汗のかき方になってまふ
汗の種類も良くないみたいで
ベタベタして気持ち悪いの滝汗
更年期症状の経験がないんですが
今更更年期ってこんな感じ??
貴重な経験してると思ってます
更年期の年齢は過ぎてるのになぁキョロキョロ







今朝のあさんぽしっぽフリフリは約束通り
お兄たんブタしっぽフリフリで行ってきましたニコニコ
LOVEラブラブLOVEのお邪魔する程野暮な
真似はしませんから私はお留守番ウインク
それはズルいびっくりマークとおウチ着く前に
お出迎えCALL携帯要請がお兄たんブタから
しっかり呼び出されてしまいましたキョロキョロ
嬉しそうにトテトテ来る姿を見ると
私にはつれなく冷たい対応でも
もう可愛過ぎてめちゃ癒されますラブ






お出迎えで私の目の前に来ても
ひめわんわんのおウチはドコ??といつもの
道路3往復が始まりましたポーン
お兄たんブタが強制終了させようと
捕獲する寸前でおウチはココびっくりマーク
めっちゃドヤ顔でSTOPして自分で
玄関ドア向かってくれましたウインク






Fooブタのお嫁ちゃんウエディングドレスから
入院病院になったと連絡来たので
立ち上がるのお守りかなと待機してたら
Fooブタが若立ち上がる連れて来ましたニコニコ
立ち上がるくんはかなり大人しい内弁慶の
男の子ですが日頃大人ばかりでの
生活してる私が一緒に遊ぶのも全力で
ひめわんわんも巻きこんでの一大Mission叫び
必ずひめわんわんも仲間に入れて遊びのを
希望してくれる優しい子です笑ううさぎ






ひめわんわんの為に遊園地作ったからと
ひめわんわん相手に色々説明しながら
一緒に遊んでいる姿は嬉しいです飛び出すハート
ナデナデバイバイ以外無理なこととか
全然しない子なので安心して一緒に
遊んでもらえてるひめわんわんです笑ううさぎ






涙ポロポロ泣くうさぎは相変わらずで
あまり調子良くなさそうで
あまり動かず大人しいですショボーン
立ち上がるがDVDCD観始めたので
🆒ヨット⛵ベッドの縁にアゴ乗せ
寛いでまったり過ごしていましたお願い
明日朝イチで病院病院行きます滝汗






2024年9月8日
Fooブタさんの2人目ベビハイハイたん
若2号ハイハイくんが生まれましたクラッカー
若1号立ち上がるくんとひめわんわんと一緒に
お兄たんブタの運転車で病院病院
残念ながらベビハイハイたんのお顔は
新生児室のガラス越しのご対面で
若1号立ち上がるくんより少し小さめの
男の子でまずは一安心ですニコニコ
若1号立ち上がるくんはパパのFooブタ
引き渡して明日からのことを聞けば
自分達で頑張るから困ったことあれば
連絡すると待機だけで手伝い無用と
そっけなくお役御免となりましたびっくり
かなり心配ですが頑張るならば敢えて
手出しすることもやめましたわキョロキョロ
困ればすぐに連絡来るでしょ口笛
退院したらひめわんわんも若2号ハイハイくんと
ご対面できたらさせたいですねニコニコ
でも…この調子なら富山行けるじゃん物申す
諦めたハズなのに悩むわ滝汗






最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

明日は気合の月曜日を…恋の矢