こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



2時間おきの目薬点眼の為に
ちと寝不足で限界近し…て感じですチーン
せめて倍の4時間おきにならないか滝汗
回数重ねる度にひめわんわんに嫌われてる
感じが強くなっているんですよね叫び






早朝からお兄たんブタの帰りを待ちわび
忠犬ひめ公わんわんで置物化してますお願い
私から逃げてるという意味合いも
かなり大きくあると思いますけどねキョロキョロ






私の方をチラ見してるけどお部屋に
入ってこないでお兄たんブタの出待ちキョロキョロ
2時間おきの目薬点眼は思った以上に
頻繁過ぎるくらいに感じてしまって
1仕事2時間の枠で動いているので
私もバタバタで落ち着かないんです滝汗






🆒ヨット⛵ベッドでお昼寝ぐぅぐぅ
定位置でもあったのですが近頃は
テーブルの下で頭隠して尻隠さずの
お昼寝ぐぅぐぅStyleになっておりますびっくり
目薬点眼から逃げる為の必死の策ウインク
いつも点眼はお利口さん合格で協力して
頑張ってくれているひめわんわんですけど
嫌なものはイヤびっくりマークアピールは激しいキョロキョロ
可哀想と思うけど心を強く鬼節分にして
テーブル下からクイっと引っ張り出して
ササッ点眼していますよガーン






私から逃げるから階段トコで
忠犬ひめ公わんわんしてることが多いですキョロキョロ
今日で点眼生活4日目となりますが
白目の充血は相変わらずで変化が
あまりない状態なんですよね汗うさぎ
お目々目の大きさはその時によって
違ったりいつものクリクリお目々わんわん
だったり色々なんですねお願い
私…自分の白内障手術の時も目薬の
点眼が続いていたけど頻回の時でも
短くて3時間おきだったし目薬の
種類も数日毎に変わって記憶が…キョロキョロ






星空になると諦めも尽くのか
🆒ヨット⛵ベッドで早々に
ぐったりした様子で眠ってますzzz
眠ってる最中は気づかないウチに
サッと終わらせてるので爆睡です大あくび
時々点眼終わってからふと目を開けて
なにごと??なお顔することもあります
目薬に振り回されて2人共少し元気が
なくなってると思うんですけれど
我慢の終着点はまだ長いのだチーン






最後まで読んでいただきありがとです爆笑

明日は元気な水曜日を…恋の矢