こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート


去年から続くこの猛暑炎
もはや日本日本の定番の夏やしの木
なってしまうのでしょうか叫び
立ち上がるがひめわんわんとお散歩しっぽフリフリに行きたいと
前から言ってくれているのですけれど
この暑さで一緒に行ける時間がないびっくりマーク
 まさか朝4時や5時においでとは
さすがにちょっと言えないし滝汗
当分一緒にお散歩しっぽフリフリは無理そうですチーン






今朝の5時のあさんぽしっぽフリフリ
起きれたら行くよと言ったBooブタ
起きてこないからおかしゃん歩しっぽフリフリ
我慢してくれるかな〜と支度始めたら
5:30に起きて行ってくれましたニコニコ
私の出番は相変わらずないのは少し
助かってるのが本音ではあるけど
体力強化できないのは正直マズいチーン
帰って来た途端🆒ヨット⛵ベッドで
行き倒れ寝ぐぅぐぅで二度寝ぐぅぐぅしてましたポーン






今週お兄たんブタが変則勤務となり
お昼ご飯ナイフとフォーク食べてからの出勤なので
お見送りバイバイMission終えたらおやつ骨
timeでごほうびガム骨GETしてるので
なんとなくMissionじゃなくてご褒美
ルーティン化しそうなんですよね照れ
ひめわんわんたんもなにか楽しむ遊びとか
また興味持ってくれないかなぁびっくり






野菜の買出しに道の駅車まで
ドライブ車ダッシュ兼ねて朝イチで
行ってきたけどお目当てのお野菜が
全然なくてガッカリで帰りました汗うさぎ
暑いから荷物降ろすついでにひめわんわん
一緒に降ろしてあげようと気を遣ったら
お兄たんブタじゃなきゃイヤびっくりマークと見事な
拒否権NG発動したこの態度ヒドイわびっくりマーク
ひめわんわんなんて今日からお兄たんブタ部屋に
もうお引越ししちゃえ〜物申す






最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

明日は猛暑に負けぬ火曜日を…恋の矢