こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



あまりにも暑い日が続いているので
涼しい避暑地に現実逃避したいブルーハーツ
私の場合ひめわんわんが同伴必須ですし
独り運転車は止められているから
どしてもBooブタを頼るしかないです滝汗
これが1番難問と言うか頼みにくくて
24日のハマスタ🏟は確約してるので
もう1日頼んでも良いのかなぁキョロキョロ






月1病院病院day1の日です
毎回Booブタに半休取ってもらうのは
心苦しく申し訳ないから車車借りて
ひめわんわんと2人旅する為に朝会社まで
ひめわんわんも一緒に送迎して来ましたニコニコ
駐車場で降りて行ったお兄たんブタ
置いていかれたと勘違いしたのか
アームレストにお手々あしあと乗せたまま
不安そうなお顔になってるひめわんわんたん






今日の病院病院はいつも早く終わるので
お薬薬もらって車車に戻ったら
珍しく歓迎のお顔で出迎えでしたニコニコ
ホントはおウチでお留守番希望だけど
朝からずっとお供モードでストーカーわんわん
状態なので置いてけなかったのだ滝汗
この暑さでは帰りに寄り道もできず
真直ぐ帰るしかないからつまらんねびっくり






私のお昼ご飯サラダ狙いでベッドに上がり
枕独占しておねだりアピール中お願い
この暑さ続きの中食欲大魔神わんわんなのは
いったいどうした??と心配になる程
満腹中枢壊れちゃったかしらね滝汗







ごほうびガム骨に食いつき中もぐもぐ
スゴい勢いで食べ切ってしまうから
消化不良にならないかとつい要らぬ
お世話で気にしてしまうのですが
まぁ完食もぐもぐしたら去って行くから
そんなに心配することもないかなニコニコ






夕方会社までお兄たんブタをお迎えに
行ってコンビニ3軒・スーパー2軒
ピクミングミを探し求めてから帰宅家
立ち上がるが欲しがってるとFooブタからの
連絡でBooブタが探し回ってくれてますポーン
でもどこも売切れで全滅でした叫び
相変わらずお兄たんブタ抱っこでないと
車から絶対降りないひめわんわん
一足先に帰った私に見せつけるように
お兄たんブタ抱っこにまったり身を預けて
満足気なお顔で帰って来ました照れ
明日の朝はお兄たんブタが起きれたら
5時時計のあさんぽしっぽフリフリ行ってくれる
つもりらしいのでお寝坊してたら
しっかり叩き起こしてあげましょてへぺろ






最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

明日はまったりの土曜日を…恋の矢