こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



8月になりましたハート
しかし毎日干からびそうに暑いびっくりマーク
この夏やしの木ずっとこの調子だったら
間違いなくバテてグロッキーです叫び
涼しいトコに避暑に行きたいラブラブ






せっかく早起き頑張ったのに
今朝のあさんぽしっぽフリフリはひめわんわんが気乗りせず
拒否権NG発動してくれたのでお休みキョロキョロ
そろそろお兄たんブタしっぽフリフリじゃないのが
ご不満になってきてるようです汗うさぎ
お兄たんブタが来てくれるのを期待して
ドッグステップから待ってますラブ






朝から風DASH!もないから暑いけど
エアコン入れてないとウロウロと
徘徊してるような動きしてます
見えてないから行動範囲はどんどん
狭く小さな世界になってるひめわんわん
エアコンスイッチONにすると
🆒ヨット⛵ベッドで一休みとなり
長いお昼寝ぐぅぐぅが始まるんです大あくび






私は夏バテしかけているのか
食欲がかなり落ちて来ているから
ゼリープリンとか口当たり良いものしか
食指が動かなくなつているのに滝汗
この暑さの中信じられないくらいに
食欲大魔神わんわんのひめわんわんは食べ物の
気配だけでベッドに上がってきますポーン
でもお尻尾辺りに触れるだけでスッと
逃げ出してしまうんですよ〜びっくり
やっぱり嫌われてしまってるかなぁえーん






ストックしておいた巻き巻きガム骨
暇つぶしにもなるかなって出したけど
スゴい勢いで一気に食べきってしまい
もっとクレびっくりマークアピールが激しいですびっくり
目の前に出しただけでは見えてないから
お鼻を頼りに見つけるまで大変だけど
ある程度の大きさならちゃんとGETして
ひたすら一心不乱にパクパクですよもぐもぐ
小さく粉々になるとわからないようで
知らん顔のスルーですけどねニコニコ






最後まで読んでいただきありがとです飛び出すハート

明日は楽しい金曜日を…恋の矢