こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



昨夜星空もそうですが今夜星空
窓全開にすれば風DASH!が入ってて
エアコンなくても過ごせましたニコニコ
ひめわんわんがハァハァすることもなく
🆒ヨット⛵ベッドで眠ってたので
多分大丈夫だったとおもうんですが…
もちろん日中はエアコンフル稼働して
快適にしてる中で過ごしてますよ照れ






今朝もお兄たんブタしっぽフリフリで張り切って
2人で仲良くあさんぽしっぽフリフリ行きましたウインク
私なんて全然必要とされてないなぁえーん
珍しくお出迎えしてびっくりマークCALL携帯もなく
お兄たんブタ抱っこで帰って来ましたチュー
ひめわんわんペースでびっくりマークと強く言ってあるから
守ってくれるみたいですしひめわんわん
頑張ってトテトテ歩いてると聞きますが
少し段差があったりするとよろめいたり
落ちたりするから平坦なトコ歩くように
気をつけることにしたんですってポーン
やっぱり足腰弱ってきて踏ん張りとか
効かなくなってるのかもですね滝汗






夜勤だからあさんぽしっぽフリフリ終えたら
お部屋でまったりお地蔵さんしながら
仮眠zzz前のひとときを過ごすお兄たんブタ
暑がりだからエアコン効かせた部屋から
出てくることはないんですよねキョロキョロ
それでもお兄たんブタが気になってばかり
1日何度もドアドア少し開けて出ては
お兄たんブタの出待ちするひめわんわんですラブラブ
ひめわんわんの為にエアコン稼働してるのに
中途半端にドアドア開けてばかりでは
お部屋が涼しくならないじゃんかぁ物申す






お兄たんブタ出てこないでしゅキョロキョロ
毎回私に訴え掛けて来るひめわんわん
夜勤だから涼しいお部屋で寝てる間
起きてくるのは無理NGと思うよキョロキョロ
ひめわんわんと私がいるお部屋よりも
お兄たんブタ部屋は3℃低く設定してて
たぶんひめわんわんにも快適だと思うんよびっくり
お兄たんブタ部屋にお引越しすれば
涼しいしいつもお兄たんブタと一緒で
ひめわんわんも嬉しいんじゃないのかなぁお願い






という訳でお兄たんブタ部屋に
ひめわんわんをポイダッシュとなと置いても
すぐUターンして出て来ますポーン
私が一緒じゃないとお兄たんブタ部屋に
居ることができないんですよびっくり
お兄たんブタべったりLOVEラブラブのクセに
ホント不思議!?なんですよねガーン
ご飯おにぎり時だけ私を待つのねお願い
お兄たんブタと一緒に過ごしてたら
ベッタベタに甘えられるし涼しいのに汗うさぎ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったり土曜日を…恋の矢