こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



毎日ホント暑いですねぇチーン
夕方雨傘になりそうな空模様と風DASH!
少しだけ涼を感じられたと思ったら
にわか雨傘の後はジメジメでしたキョロキョロ
東北地方は大雨傘で大変なようで
娘Wooブタの夫くんのご実家地域も
河の決壊とかNEWSで聞いて心配叫び
Wooブタから大丈夫らしいと連絡来て
ホッとひと安心となりましたニコニコ
大雨傘地域の皆さま
どうぞお気をつけくださいませお願い






今朝も頑張っておかしゃん歩しっぽフリフリ
つもりが立ち上がろうとした瞬間に
腰に激痛走って動けませぬ叫び
ちょうどお兄たんブタが帰宅したので
私なんて完璧スルーのまま大喜びで
お兄たんブタしっぽフリフリに行っちゃったひめわんわん
どうせ…お兄たんブタには敵いませんよえー

腰痛くて歩くのもままならぬのに
おウチ近くに戻って来るとお兄たんブタ
必ずお出迎えしてドキドキCALL携帯が来ますポーン
おウチの前でのみ迷子わんわんになるひめわんわん
わかりやすい目印にされてるみたいでも
見えてないのか気づかないのか目の前を
サラ〜と通り過ぎるのですよねポーン
こんな大きな目印わからんのかぃむかつき







超過保護なあさんぽしっぽフリフリの後は
そのままお庭ん歩しっぽフリフリに行く程
今朝はご機嫌さん合格らしいひめわんわん
お兄たんブタはMission終了とばかりに
サッサとお部屋に引き上げてるので
お兄たんブタしっぽフリフリの後は結局私がお付添滝汗
改めて気づいたけどウチのひめたんわんわん
ホント至れり尽くせりのおひめさまわんわん
お兄たんブタも私も過保護過ぎかなぁてへぺろ






帰りたくなれば自分でアピールお願い
縁台上がるのは自分で頑張るのだウインク
ポイと抱っこでお部屋に入れた方が
早いけど自分でやりたがる時は一応
黙って見守るようにしている私ですニコニコ
お兄たんブタは面倒くさいからとすぐに
抱っこしてしまうんですけどねぇポーン






まだ自分で歩いてお散歩しっぽフリフリしてるけど
いつものコースでも最後の辺りは
後ろ足あしあともつれてヨタヨタしてるから
次の病院病院行く時に1度診察すること
考えた方がやっぱり良いかなぁキョロキョロ
なんとなく老化だから仕方ないって
言われるような気がしてますチーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は楽しい金曜日を…恋の矢