こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート


今週になって暑いびっくりマーク怠いびっくりマーク眠いびっくりマーク
3つの単語しか出て来てない私チーン
早くも夏バテ!?と思いたくないけど
8月になって溶けずに生きてるかしらキョロキョロ
ハマスタ🏟LIVEだけを楽しみにして
頑張って生き延びないとねえ滝汗






頑張って4時時計に起きたけれど
頭がまったく働いてくれなくて
5時時計過ぎにようやくおかしゃん歩しっぽフリフリ
動き出すことができましたニコニコ
お兄たんブタじゃないから拒否権NG
盛大に発動するかと思ったけれど
スムーズにあさんぽしっぽフリフリ行きましたよウインク
ひめわんわんペースのノタノタカメスピードで
無理せず歩いてたつもりだったのに
おウチ間近の最終コーナー辺りでは
後ろ足あしあとがもつれてヨタヨタでしたガーン
最後まで頑張って歩き通してお顔も
楽しそうにしてから上出来でしょ飛び出すハート
今年はセミさんが鳴き始めるのが
例年よりかなり早くて大合唱音符
ビビリながら歩いていたら鶯さんの
鳴き声音符も聞こえて不思議な感じびっくり






帰ってひめわんわんは朝ご飯おにぎりパクパク
完食もぐもぐしてる間私は朝食ナイフとフォーク代わりに
プリンプリンをこっそり食べていたのを
しっかり気づいて寄って来たひめわんわん
少しだけ残ったカップにお顔突っ込んで
一生懸命ペロペロ堪能していた名残が
しっかりお鼻に付いたままですびっくり
このお鼻に付いた名残のプリンプリン
キレイになるのに時間掛かるのだ汗うさぎ






昨日の失敗で私が懲りたので
今日は温度計確認しながらエアコンの
スイッチ入れて快適空間作りましたOK
私のお部屋のエアコン設定温度よりも
お兄たんブタのお部屋に行った方が
はるかにひめわんわんには快適と思うのに
なぜか独りではお兄たんブタ部屋で
過ごして居られないひめわんわんなのですびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は暑さに負けぬ木曜日を…恋の矢