こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



とにかく眠いびっくりマークの一言で尽きる
そんな1日が続いてますzzz
放っておけば24時間時計ずっと
眠り続けてる感じがしてますニコ






朝定時で帰って来たお兄たんブタ
ギリギリあさんぽしっぽフリフリ行けそうびっくりマーク
ひめわんわん連れ出してお兄たんブタしっぽフリフリ
半分寝ぼけてた私が状況把握する
前には出掛けたので裸族わんわんのまま
行っちゃったんですよねぇポーン






お出迎えしてCALL携帯が来たので
おウチの前に出て待ってますニコニコ
お目々目見えてないのもあるけど
なぜかおウチの前でのみ迷子わんわん
なるひめわんわんなので目印になるかな??
今朝はこんなお顔のままで目の前目
通り過ぎて行ったひめわんわんですポーン
ホントおウチの前でのみ迷子わんわんなんて
めっちゃ器用と思うんですけどね滝汗






お昼間お部屋に通る風DASH!が勢い良く
心地良く吹き込んでいたので私的には
満足してたのにひめわんわんのベッド近くの
温度計をチェックしたら35℃びっくりマーク
慌ててエアコン稼働してひめわんわんを冷し
涼しくすることに必死でした滝汗
ひめわんわんのハァハァに気づくの遅れて
自分の体感温度が狂ってしまって
ひめわんわんに可哀想なことしました叫び
お水と冷たいスイカスイカ食べてようやく
身体も冷えて落ち着いで良かったわニコニコ






この厳しい暑さにひめわんわん最優先で
エアコン稼働して涼しく過ごすように
気をつけているんですがお兄たんブタ
気になり忠犬ひめ公わんわんで廊下に何度も
出待ちするので開いたドアドアから
熱い風DASH!が流れて来るのが困るのだキョロキョロ





最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は暑さに負けない水曜日を…恋の矢