こんばんwanニコニコ

お立ち寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今朝4:30頃から蝉さんが鳴き始め
夜明け前??のような暗さに感じて
Booブタとひめわんわんを叩き起こそうかと
悩みながらひめわんわん眺めてましたニコニコ
例年ならお盆過ぎて夏の終わりの気配が
漂う頃にダウンゲホゲホするのが私なのに
今年は梅雨傘明けしたばかりで苛酷な
暑さもこれからなのにもうグロッキードクロ
認めたくないけど身体は正直ですねチーン






5時時計少し前にひめわんわんも目覚めて
お兄たんブタ待ちしてたので早朝の
あさんぽしっぽフリフリをお願いしようと思ったら
全然起きて来る気配もないので諦めて
様子見目してたら昨夜星空眠ったのが
3時時計近かったらしいのでそりゃ無理びっくりマーク
あさんぽしっぽフリフリtimeのタイミングはムズいびっくり






暑さ厳し過ぎてとても歩く走る人のは
無理注意なので少し家族ドライブ車ダッシュ
酷暑でお外に出るのも命懸け?
ひめわんわんのリフレッシュが少しでも
できてくれれば良いんたけど…滝汗
ひめわんわんには悪いけど母は身体が怠く
ボ〜としてしまうから夏バテDownが
目の前にドヤ顔して立ってそうです叫び






ついでに買出しして帰って来たけど
お兄たんブタ抱っこでないと車車から
降りないひめわんわんなので先に帰ってたら
めっちゃ不機嫌そうなお顔でお兄たんブタ
抱っこでおウチに戻って来てましたキョロキョロ
このお顔はなにやら気に入らないのね滝汗






私のBirthdayお祝いケーキの4日前に誕生日プレゼント
TUBEさまの甲子園🏟野外LIVE参戦して
Birthdayお祝いケーキの4日後にBooブタさんが
毎年恒例🍑まるごと白桃🍑のケーキを
今年もプレゼントしてくれて嬉しかったなラブ
おかしゃんの誕生日プレゼントなのに自分の
プレゼントようなお顔してケーキお祝いケーキの前に
鎮座して記念撮影会カメラしてましたねポーン






🍑まるごと白桃🍑は桃🍑の中に
クリームたっぷりびっくり入ってて
周りは小さく砕いたゼリーで囲まれ
素材のお味活かしたデザートパフェです
私のお気に入りラブラブなのでひめわんわん
見逃す訳なんて絶対なくてねラブ
お裾分けの一口じゃなくてシェアする
デザートtimeラブラブの位置付けなんです照れ





暑さに負けてグロッキードクロ
Downダウン寸前で食欲ない私に反し
毎食パクパク完食もぐもぐしてるひめわんわん
この夏やしの木を無事乗り越えられるのか??
ハマスタ🏟LIVEに無事参戦できるのか??
かなり不安だけど大丈夫かなぁ滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合の月曜日を…恋の矢