こんばんwanニコニコ

お立ち寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今夜星空は豊橋の祇園祭で花火花火大会
人混み苦手な我が家はもう何年と
観に行ったことないけど昔はウチの
2階の窓からも小さくても見えたのニコニコ
仕掛け花火花火は会場でじゃないと
見えないけど穴場は意外とあったなぁてへぺろ






昨日の朝頑張って早起きしたから
今朝も期待されたお兄たんブタですが
早朝あさんぽしっぽフリフリtimeに起きることは
やっぱり無理NGでお寝坊でしたねぇびっくり
お兄たんブタしっぽフリフリ期待してたひめわんわん
眠気と闘いながらお兄たんブタが起きて
来るのを必死で待っていたのにねぇガーン






今日から始まった今年のNIGHT ZOOトラ
今年はやめようと思っていたのに
7月中のみモンハンNOWとコラボが
なにやらあるらしいのでBooブタさんに
おつきあいで行ってきましたよニコニコ
過去2回暗いと私の眼目が鳥目みたく
見え辛いから明るい時間時計に行ったので
NIGHT星空ZOOとは言えなかっけど滝汗
アムールトラトラは目の前まで近付く
サービスしてくれてビビった私滝汗






昨年迄良く撮影カメラしてた動物🐧以外を
お目当てお願いにしたけど相変わらず下手な
腕前で予想外の画像カメラがチラホラポーン
ゾウさんのお顔を撮ったカメラはずなのに
なぜかお鼻のみとか不思議だぁ叫び
夕方はサービス精神旺盛なのかなキョロキョロ






スラリとした姿がお気に入りラブラブ
サーバルキャットも動き回って
サービス精神旺盛なモデルさんに
嬉しくてかっこいいお写真カメラ撮ろうと
思った途端に吐き気に襲われてしまい
グロッキーになってしまった私チーン
暑いからひめわんわんをエアコン効いたお部屋に
お留守番させたから怒りのオーラムキー
以心伝心て飛んて来たかなぁ滝汗






去年観られなかったライオンしし座さん
今年は案内図でしっかり確認してから
ご対面にいったのですが殿🦁も姫🦁も
まったり寛いでる姿がなぜかお部屋で
ぐぅたらしてるひめわんわんに良く似てるポーン
ライオンしし座とwanわんわんて同系列だっけ??






とてもNIGHT星空とは言えないような
明るい時間時計に行ったのんほいパークのNIGHT星空ZOOでしたがお目々目が色々
問題抱えるお年頃の私にはちょうど良い
時間時計帯の訪問でしたねぇニコニコ
ササっと回って楽しんで急いて帰ったら
ひめわんわんの遠吠えピリピリのお出迎えでしたポーン
珍しいけど余程怒りのオーラもやもや
溢れてしまったみたいですねムキー叫び
夕食ナイフとフォーク完食もぐもぐしたら気が済んだのか
私はスルーされ🆒ヨット⛵ベッドで
行き倒れ寝ぐぅぐぅを決め込むひめ時計でしたキョロキョロ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な日曜日を…恋の矢