こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



梅雨傘明けした途端に暑いびっくりマーク
エアコン必須の夏やしの木になるのは
目に見えてるけど耐えられるかなチーン
腰痛で横にもなれない状態なので
湿布ペタペタ貼って安静にしようと
朝からお部屋で引き籠っていたのに
ばぁばおばあちゃんに呼び付けられてばかりで
お昼過ぎ迄に階段6往復ですよムキー
とても安静になんてできませんわむかつき






今朝はどんより曇り空くもりだけど
湿度高めでジットリした暑さびっくり
一応お兄たんブタに5時時計に声掛け音符
無理かなぁと思ってたんですけど
5:30時計に頑張ってお兄たんブタしっぽフリフリ
なんと行ってくれたんですよ〜ポーン
お仕事最終日だからできたのよねキョロキョロ
出掛ける前はかなり寝ぼけてたひめわんわん
途中からしっかり覚醒して早朝でも
お兄たんブタが一緒だから嬉しそう笑ううさぎ






ひめわんわんの後ろ足あしあともヨタヨタして
覚束無いから無理ない程度のあさんほしっぽフリフリ
いつもお兄たんブタが起きる時間には
揃って朝食ナイフとフォーク食べ終えていましたポーン
滅多にないことだから雨傘でも降る?
ドッグステップに乗ってまったりと
寛いでるけど2度とないかもねぇ汗うさぎ





お兄たんブタのお見送りバイバイMISSIONを
終えてしまえば早起きのおかげなのか
🆒ヨット⛵ベッドに辿り着く前に
力尽きて行き倒れ寝ぐぅぐぅしてました大あくび
いつもなら寝ぼけてる時間時計なのに
お兄たんブタのあさんぽしっぽフリフリなら喜んで
起きて頑張っちゃうわよねぇびっくり






今日は安静の1日にする予定なのに
ヨタヨタ何度も階段昇り降りして
横になるのも座るのもできなくなり
痛みと我慢比べしている私をスルーして
🆒ヨット⛵ベッドてお目々目開けたまま
ヘソ天爆睡zzzしてるひめわんわんは不気味としか
言えない姿でも幸せそうですなぁポーン
ひめわんわんの為にエアコン効かせて快適な
お部屋にしてるけど腰痛で唸る私には
冷えると痛みが強くなって辛いのだチーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は穏やかな土曜日を…恋の矢