こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



ひめたんわんわん地方梅雨明けしましたニコニコ
今年もめちゃめちゃ暑い夏やしの木
やって来るみたいで大丈夫かなチーン






梅雨傘明けした途端に暑いびっくりマーク
お兄たんブタの帰り待ちしてるけど
18時時計過ぎても道路アチチメラメラ
とても夕ん歩しっぽフリフリ行けませんねぇびっくり
お兄たんブタが一緒となると暑さが
気にならないひめわんわんなのですウインク






先日の甲子園🏟LIVEの時ですが
日頃5000歩目安で歩く走る人私が
23000歩歩いちゃったんです滝汗
どうやら腰にキテしまったみたいで
ダルさを我慢してたけど思う以上に
限界だったみたいで激痛ピリピリでフリーズ
マジ動けなくてどうしましょ...チーン






元々ヘルニア持ちな私ですから
誤魔化し方とか身に付いているけれど
これだけの痛みは久しぶり過ぎちゃって
マジ動くのにも不自由過ぎます叫び
ひめわんわんがおやつ骨目当てで来ても
動けないおかしゃんでは相手できず滝汗






梅雨傘明けしたから明日からの
朝5時時計のあさんぽしっぽフリフリに行くのに
私がドコまで動けるか悩んでたら
めっちゃ珍しくお兄たんブタが起きて
出勤前にお兄たんブタしっぽフリフリ行く宣言を
してくれたけどホント行けるのかなポーン
取り敢えず一晩星空寝たら収まって
無事復活びっくりマークなんてならないかなぁ滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は元気な金曜日を…恋の矢