こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



月1病院病院day1の日でした
さすがに4連休明けで病院病院の為に
Booブタが休む訳にも行かないので
車借りて自分の運転車で行ったけど
あまり調子良くなかったんですよね滝汗
出先の駐車場で停まっていたはずが
なぜか大惨事注意になりかねない出来事に
なりそうな体験してしまいましたチーン






病院病院終わって戻った時のお出迎えが
とても可愛いお顔爆笑してたひめわんわん
今日で当Blogわんわんいつもいっしょ♪わんわん
なんと11年を無事迎えましたクラッカー
細々とひめわんわんの毎日を綴ってるだけの
拙いblogですが続いてるもんですねニコニコ
今ではひめわんわんの生存記録みたいですが
これからもずっと続いて行きますので
よろしくお願いいたしますねお願い






ついでですが私も〇2回目の誕生日お祝いケーキ
お兄たんブタを迎えに行ったついでに
毎年恒例の桃🍑のケーキお祝いケーキを買いに
行くつもりがお店が定休日でした叫び
仕方なく諦めて後日リベンジかなぁキョロキョロ
Birthdayお祝いケーキと言えども常日頃の毎日と
変わり映えしなくなっちゃったねチーン






お兄たんブタが18時時計の夕ん歩しっぽフリフリ
お兄たんブタしっぽフリフリで行こうとしたのに
拒否権NG発動なんてまず滅多にない
珍しいことしでかしてすくれましたポーン
お目々目見えてないからムカつくけどむかつき
おかしゃん歩しっぽフリフリと間違えたかなぁびっくり
結局いそいそとお兄たんブタしっぽフリフリには
行ってくれましたけどねぇニコニコ






西への旅車の疲れは回復して
元気に復活したひめわんわんですが
My Birthdayお祝いケーキなのに私はスッキリせず
ヨレヨレフラフラでお部屋引き籠もりチーン
Birthdayプレゼントは甲子園球場🏟LIVEで
大満足なプレゼントになって嬉しいことですし
今年は届かないNGと噂になっていた??
TUBEさまからのBirthday Message手紙
無事届いてたのでお兄たんブタしっぽフリフリ
行ってくれてる間にMessage手紙
堪能させてもらっちゃいましたニコニコ






常日頃の日常の平日と変わらない
My Birthdayお祝いケーキとなりましたが
ひめわんわんと一緒に過ごせていることと
TUBEさまから祝ってもらえたから
私にはHAPPYなBirthdayお祝いケーキです飛び出すハート
ひめわんわんと元気にBlog11周年を無事に
迎えられるWラブラブANNIVERSARYが
1番最高なんでしょうねぇクラッカークラッカークラッカー






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったりな木曜日を…恋の矢