こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



西の旅車からの疲れも癒されて
復活の兆しが見えてきたひめわんわん
それに反して私はヨレヨレ続きで
まともになれそうもないんですが...チーン






そういえば世間さまは3連休明け
TUBE甲子園🏟LIVEで頭一杯で
連休のことなんてすっかり
頭から抜け落ちてました滝汗
なぜか今日もお休みなのがBooブタ
遠出ドライブ車ダッシュ&野外LIVEカラオケ
疲れが出たのか朝もまったりの
お兄たんブタが気になって何度も
忠犬ひめ公わんわんで出待ちしてますお願い






お空に文句言っても仕方ないけど
せっかく復活してきてるひめわんわんなのに
お出掛けやお散歩しっぽフリフリしようとすると
傘降り出してお外に行けませぬびっくり
お洋服エプロン着て行く気テンションアップupも
お空相手では勝てないですねぇガーン






わざわざ枕の上に来て訴えてもお願い
濡れる覚悟でお外に行こうとする
お兄たんブタ相手に拒否権NG発動しつつ
遊んでびっくりマークアピールできるひめわんわん
怖いもの知らずかもしれません叫び
意外と大物ではありますよポーン






買物中にGETした焼き芋焼き芋さん
我が家は自宅で作る焼き芋焼き芋
定番なので市販の焼き芋焼き芋
かなり珍しいことなんですけど
傘に負けてお部屋の中で燻り
キノコキノコ生えそうなひめわんわんには
嬉しいサプライズおヤツ焼き芋
大喜びでパクパク叫びでした笑ううさぎ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な水曜日を...恋の矢