こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



昨日今日と朝盛大に蝉さんの大合唱音符
まだ梅雨傘明けしていないのに
本格的夏やしの木な感じする蝉のさんの声音符
虫全般一切ダメNGな私には蝉さんの声は
鳥肌立つくらい苦手なんです叫び
ベランダが知らないウチに蝉の墓場と
なっているのがマジ恐怖しかないガーン
触れないから片付けるのに倒れそうで
Booブタも私に似て大の虫嫌いですから
頼む前に逃げ出してるんですよね叫び






日帰り弾丸関西の旅車を終えて
2日目となりましたがひめわんわん
まだまだ絶賛充電中でございますショボーン
若見え年齢不詳の美魔女わんわんですが
中身は16歳のおばぁちゃまわんわん
お疲れモード脱却には残念ながら
時間時計が掛かるお年頃ですねガーン

 




Booブタが今私の顔色窺うのに必死で
自分からお出掛け車やらお買物やら
何度も誘ってくれて喜んでるのは
たぶんひめわんわんだけかもしれません笑ううさぎ
ホント久しぶりなんですが昨日私が
大噴火の大爆発爆弾しちゃったのです滝汗
せっかくTUBE野外LIVEを満喫したので
目一杯リフレッシュできてたハズなのに
出掛ける前後に巻き込まれたトラブルが
思う以上に心がささくれだってたようで
限界突破の大爆発爆弾になっちゃったポーン
危機感注意感じて恐怖すら感じたらしい
Booブタは少し落ち着いた後はとにかく
私の機嫌取るのが最優先事項となる程
ビビってしまったみたいですてへぺろ






例年なら暑い日中に開催されてる
浮き輪豊橋みなとフェスティバル浮き輪
昨年の異常な暑さに対策したのか
今年は夕方16時時計からの開催に
変更されて浴衣姿のチビっ子連れの
ご家族が数多く参加されてましたニコニコ
キッチンカーとか出ていたことを
記憶してたお兄たんブタが珍しく
自分から誘ってきましたねぇびっくり
ひめわんわんたん親善大使天使で駆り出され
チビっ子達に少しビビりながらも
頑張って愛想振り撒いてましたよ笑ううさぎ






キッチンカーで調達した物🍖を
帰宅してからの夕食ナイフとフォークで簡単に
済ませひめわんわんもいつものご飯ナイフとフォーク
パクパク完食もぐもぐしてくれたけれど
西の旅車の疲れと今日の親善大使天使
疲れ果てたのか早々にグロッキーで
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れ寝zzz
実は私も旅車とLIVEカラオケから2日が
経過してグロッキーで疲れ果てて
行き倒れになりそうなんですよね滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったりな火曜日を…恋の矢