こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



昨夜星空帰って来た時は強い雨傘
今日は雨傘予報であったんだけど
暑く湿度高めで弾丸日帰り旅車
翌日にはかなり厳しい1日でしたチーン
朝から蝉の大合唱が賑やかでしたね叫び






昨日は実は大阪城公園に寄ったけど
歩き出した途端に雨傘パラパラで
FAMILYん歩しっぽフリフリは諦めて甲子園球場🏟
向かって駐車場🅿️探しをしようと
信号待ちしてたらタイムズ駐車場の前に
立ってたおばちゃんと目が合ったびっくり
ビビる程勢い良く寄って来られて
俗に言う駐車場おばちゃんのようで
ご自宅の敷地をお安く駐車場🅿️として
貸してくださるお話につい即決で
お話に乗っちゃったのですてへぺろ
だって計算したら半額以下ですもん拍手
ひめわんわんがお留守番するのに陽射し晴れ
心配なかったからラッキーでしたニコニコ






我が家は昔からD党龍なのですが
Fooブタ以外は野球野球に疎いの滝汗
子供ブタ達ずっと剣道してたしねニコニコ
でも甲子園球場🏟100周年企画で
甲子園歴史館でTUBE特別展示があって
先着2000名にステッカー配布と
聞いたのでさっそく並びましたよウインク
TUBERさんがいっぱいでめちゃ混雑ポーン
1時間以上の立ちっぱなしで待つのは
正直しんどくて辛かったです滝汗
でもステッカーGETしたもんね飛び出すハート






阪神タイガース選手は辛うじて
お名前存じ上げてる人が少しだけいる
程度なのに延々待つのはもう根性か
忍耐としか言えない状態でしたが
頑張って待ち続けたスペースがホント
わずかな1画だけなのはショック叫びむかっ









幸い写真カメラ撮影OKだったので
ササッとパチリカメラして撤去ですキョロキョロ
ステッカーGETの為だけの入館は
正直もったいなかったかも...滝汗
車内車涼しく冷やす為に氷❄️を
買って一旦駐車場に戻りひめわんわん
過ごしやすくしっかり対策してからOK
TUBE35周年ユニフォームに着替えて
パチパチライト電球etc.1式持って
LIVEマイク参戦に甲子園球場🏟向かいますニコニコ






甲子園球場🏟は数十年前に目の前を
通り過ぎた車だけの記憶しかないけど
蔦絡まる外観は歴史感じられて趣が
素敵だけど実はLIVE以外にお目当てが
あるのでじっくり眺めるゆとりない滝汗 
ハマスタ🏟でも毎回時間時計に余裕持って
出掛けてきてるのに毎回余裕なくなり
バタバタするのはなんででしょ滝汗






探していたのはTUBEさま達の
メッセージレンガのプレート飛び出すハート
1度見たいポーンと思っていたのですが
もういつ撤去してしまうかわからないと
噂に聞いていたので撤去される前に
どしても見たかったんですよラブ
.設置場所がわからずウロウロ〜の
見つけても数多のプレートの中から
メンバーの探すのがまた大変でしたポーン
TUBEとして1枚・事務所社長さま1枚・
メンバー個人で前田さん・春畑さん・
角野さん・松本さんの各1枚ずつを
Booブタも巻き込んで探して1枚ずつを記念撮影カメラしてやっと撤去ですよニコニコ
やっと長年の夢が叶いましたラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ






ようやく気持ちにゆとりができて
上を見あげて球場🏟看板見ながら
LIVE会場に向かいましたよ笑ううさぎ
ゆとりがあると言っても現実の
時間的にはかなりギリギリでしたね滝汗






今年はスタンド席なんですが
アイビーシート3段目と言う
かなり見易いお席と思いましたニコニコ
ハマスタ🏟と比べるとこじんまり?
スタンド席からでももちろん豆粒ですが
メンバーさまの動きとかわかったので
グランド席ならきっともっと良かったと
心の底から羨ましかったのだえーん
ゲストがFM大阪開局記念コラボで
レゲエ歌手の寿君が4年越しの
コラボ楽曲披露となりました飛び出すハート
関西の方は個性強いですねぇ叫び

2月に楽曲コラボした関係で驚きの
GACKTさまも来てくださったのだ飛び出すハート
コラボ曲音符聴いてGACKTさまの声に
すっかり魅了された私ですがTVテレビ
YouTubeとか以外で生GACKTさまを
堪能できて幸せラブラブでしたよラブ
来月のハマスタ🏟LIVEにもGACKTさま
ゲストで来てくれないかなぁラブラブ
コラボ曲音符サヨナラのかわりに音符
もちろんハイビスカスジラされて熱帯ハイビスカスまでも
ダンスバレエ込でコラボしてくれたのが
めちゃめちゃ嬉しかったですラブ

もちろん今回のTUBEさまも絶好調で
前田さんの声良く出ていてメンバーも
ノリノリでガンガン飛ばしてましたポーン
今回の噴水⛲バラードはお気に入りの
ウエディングドレスプロポーズウエディングドレスで常に良く聴いてる
曲なのに初めて自然に涙が...えーん






初参戦のTUBE甲子園球場🏟野外LIVE
想像以上の盛り上がりに圧倒されたけど
最高のLIVEマイクギターギタードラムに参戦できて
至福のひととき過ごせて嬉しいです飛び出すハート
日頃引き籠もりの私の唯一の息抜きと
リフレッシュですがホント素敵だから
最大の楽しみなんですよねニコニコ
今年は来月にハマスタ🏟LIVEもあり
一夏やしの木に野外LIVE2回も楽しめてる
最高の夏やしの木になりますね笑ううさぎ
TUBE LIVE AROUND SPECIAL2024
船SUN CUE 4 OAR船
阪神甲子園🏟は最高でしたラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ






甲子園🏟から無事帰宅したのが
真夜中星空2:30だったので
お部屋に行ったひめわんわんは🆒ヨット⛵
ベッドで即行き倒れ寝の爆睡zzz
朝になっても全然起きずにずっと
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れたまま
大爆睡zzzのままなので無理ないよう
かなり気をつけていたつもりだけど
やっぱり疲労困憊みたいですねガーン






午後からようやく起き出して
ウロウロ活動開始してましたが
16歳のおばぁちゃまわんわんですから
なかなか疲れぬけないようで
気がつけば🆒ヨット⛵に乗っかり
まったり寛いでいました汗うさぎ
明日は元気復活してあさんぽしっぽフリフリ
頑張って行けると良いねぇびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったり祝日月曜日を…恋の矢