こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



ただいま新名神高速道路を
自宅に向かって走行中車ダッシュ
せっかく滅多にない遠出車なので
車中泊車しながら遊んで帰りたいと
思っても思うようにはなりませぬチーン






朝から予定外のトラブル遭遇で
ちとバタバタの出発となりましたびっくり
せっかく楽しみにしてたのにねぇガーン
昔から遠出車となると邪魔と言うか
妨害が入るのが定番なのですチーン
ホント久々の遠出ドライブ車ダッシュでも
お利口さんに静かに乗ってるひめわんわんメラメラ







できるだけひめわんわんに無理させず
休憩time入れながらなので
予定よりロスタイム時計が大きくても
ひめわんわんが楽しそうかお顔してニコニコ
歩いてくれると嬉しいですねニコニコ
お帽子被ってみましたよ笑ううさぎ







土山SAの土山たぬきとコラボ撮影会カメラ
お目々目見えないとなかなか視線目
合わせてくれないんですよね滝汗
あんなにカメラカメラ目線わんわん得意な
SUPERモデルわんわんだったのになぁえーん






土山たぬき&ウチのたぬき兄ブタ
ボンレス犬ひめわんわんのまったりと
休憩中の3shotコラボカメラ
やっぱり車中泊車してでも
どこか楽しい刺激感じる体験
させてあげたかったなぁガーン






唯一の初体験となったと思われる
近江牛牛のお肉🍖を大きなお口で
パクパク食いついていますもぐもぐ
元々お花ガーベラよりお団子お団子派のひめわんわん
大好きなお肉🍖を贅沢に満喫したのが
今回の贅沢体験で良かったねぇ笑ううさぎ






幸い雨傘予報はハズレてくれて
思ったより過ごしやすい夕方から
星空になったので車車でお留守番も
暑さ対策してまったり過ごしながら
頑張って待っててくれたひめわんわん
寄り道車中泊車計画旅は残念だけど
立ち消えてしまっておウチに着くのは
日付変わってたぶん2時時計過ぎかなびっくり
来月また遠出ドライブ車ダッシュ予定あって
改めてひめわんわんも楽しめるような計画を
立ててお出掛け車しよ〜ねぇニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったりの日曜日を…恋の矢