こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



明日の甲子園🏟の空模様お願い
朝見た時には雨傘の心配なくなり
さすがTUBEさまと喜んでたのに
今確認したらLIVEマイクの時間時計だけ
小雨傘マークが付いてます〜チーン
明日のお天気ばかり気にしてて
今日の我が家の空模様傘なんて
すっかり忘れてて雨傘に負けました滝汗






明日のお出掛け車準備の為に
傘の中Booブタを会社まで送迎して
ひめたん3号車借りました汗うさぎ
朝のお出掛け車が嬉しいひめわんわん
ナビシートでまったり中ですニコニコ






ひめわんわんのことばかり気に掛けてて
自身の髪のことなんてすっかり
頭から抜け落ちてた私です叫び
朝イチにsalonに電話携帯お願いして
ひめわんわんのトリミング美容院に出掛ける前に
バッサリ切ってもらいましたよてへぺろ
日頃引き籠もりBBAだからTUBEの
LIVEマイク前しか手を入れないんです滝汗
だって纏めてれば誤魔化し効くもんキョロキョロ
ひめわんわんのお里に向かう時にはいつもの
アームレストに持たれた寛いでます照れ






伸びなくなっても困るからなぁ
かなり悩んだけれどこの夏やしの木
バッサリ3mmマルガリ〜タ美容院cutびっくり
去年と変わらぬ酷暑メラメラみたいだから
恒例の若返り美魔女わんわん降臨ですよ笑ううさぎ
おかしゃんが20cm以上cut美容院したから
ひめわんわんも3mmマルガリ〜タ美容院にした
訳なんてこと絶対ないからねぇ滝汗






ひめわんわんのトリミング美容院待ってる間に
数年振りの久々に発酵玄米おにぎりおにぎり
GETすることができましたニコニコ
おウチに帰ってから興味津々で
発酵玄米おにぎりおにぎり抱え込んた状態で
ひめわんわんにもちょうだいびっくりマークアピール中お願い
自分の夕食ナイフとフォークはもう完食してるから
相変わらずの欲張りwanわんわんですなキョロキョロ






いつものおウチdeシャンプーシャンプーじゃなく
salonでプロによるシャンプーシャンプー
マルガリ〜タcut美容院してもらったから
お里と言えど人見知り&wan見知りには
かなりお疲れになったみたいですねショボーン
早々に🆒ヨット⛵ベッドの上に行き
行き倒れて爆睡zzzしてたひめわんわん
明日は久しぶりの遠出ドライブ車ダッシュ
西へのお出掛け車は初めてだから
休憩いっぱい入れながら遊びながらも
楽しい想い出作ろうね飛び出すハート






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は素敵な土曜日を…恋の矢