こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



また梅雨傘空が戻りましたねキョロキョロ
もう梅雨傘明けと勘違いしそうな
真夏やしの木の暑さメラメラ続きだったけれど
今年の梅雨傘明けはいつかなぁ
13日土曜日の甲子園🏟のお天気は
ピーカン晴れでなくても良いから
お願いだから雨傘降らないで〜お願い






今朝も早朝あさんぽしっぽフリフリの為に
ヨレヨレでも頑張って起きましたニコニコ
ひめわんわんが拒否権NG発動しないで
トテトテ歩いてくれるから早起きを
頑張る甲斐がありますねウインク
いつもの寝起きの寝呆け顔じゃなくて
ヤル気ありそなお顔が嬉しいな笑ううさぎ




 

おウチには辿り着けるけれど
途中迷子になるのは相変わらずびっくり
でもちゃんと自分で気づくから
迷うとすぐやり直してます汗うさぎ
間違えちった❣️のお顔が可愛くて
ひめわんわんなりに迷子楽しんでるみたいウインク
曇りがちな空模様くもりの朝って
過ごしやすいからおかしゃんぽしっぽフリフリ
それなりに楽しめますねラブラブ






なんとも面白いstyleですけれど
頑張って自力で階段上がりたいから
見た目関係ないんですよねポーン
意外と頑固なひめわんわんおばぁちゃまは
抱っこアピールするよりも自分で
頑張ろうとすることが多いですお願い
不思議なのはこれで階段上がって
行ってしまえることですびっくり






早朝おかしゃん歩しっぽフリフリ行く前に
どうやら目覚めてたお兄たんブタ
面倒いって寝たフリしてたらしいキョロキョロ
それでも帰ってきたら階段のとこで
ひめわんわんをお出迎えしてくれてたから
大喜びのひめわんわんは忠犬ひめ公わんわん
お兄たんブタ出待ちで動きませぬお願い
今朝はおかしゃんとあさんぽしっぽフリフリなのに
スルーされて悲しくなりますわえーん






お兄たんブタが出勤したからねぇ
お庭放牧馬で気を逸らしてますお願い
今年の我が家のコキアさん達は
知らぬ間にばぁばおばあちゃんに全て抜かれ
辛うじて残った零れ種5本のみ叫び
例年みたくコキアジャングルには
ならないのでひめわんわんも恐怖感は
あまり感じないみたいですねキョロキョロ
今年は種を絶対死守しないとね❣️






DASH!はけっこう吹いてくるけれど
湿度高めでジメジメしてます
午後時計から雨傘降ったりしたので
お部屋を裸族でウロウロしてたけど
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れキョロキョロ
明日からあさんぽしっぽフリフリ行けるのかは
お空傘と地面タラーと要相談かなびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合いの木曜日を...恋の矢