こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今日音符THE MUSIC DAY音符
17時時計台にTUBEさまが出演で
めちゃくちゃ楽しみにして
TVテレビの前で正座で待ってたのに
お兄たんブタからの呼び出しで
後ろ髪引かれながらちと外出車ダッシュ
急いで帰ってきたのにTUBEさまの
出番は残念ながら終わった後でしたえーん
録画映画してるからまだ良いけれど
後でしっかり見直さないとねニコニコ
今日7月6日はTUBEベーシストギター
角野秀行さま59歳BIRTHDAYお祝いケーキ
素敵な50代最後の年に
なりますように…💐






今朝頑張って3:30時計に決死の
思いで頑張って起きたんですよ私チーン
それなのに肝心のひめわんわんたんが
爆睡zzzしてて全然起きないのポーン
無理矢理叩き起してあさんぽしっぽフリフリ行くの
ちょっと違うと思って様子見てたら
お兄たんブタが帰ってくるまダメNG
週末だから担当お兄たんブタだからねぇ
私の出番なくお兄たんブタしっぽフリフリ
イキイキと出掛けたお2人ですキョロキョロ
無理して起きなきゃ良かったわぁチーン






お兄たんブタから急な電話携帯
ひめわんわんが迷子にならず帰れるか
おウチの前でお出迎え要請でしたポーン
急いでお外にまで出てみた時に
ちょうどトテトテ駆けてくるひめわんわん
とても楽しそうなお顔でしょニコニコ
お兄たんブタしっぽフリフリならホント楽しそうウインク






楽しくお兄たんブタしっぽフリフリしてきて
そのまま遊んでくれるかお出掛け車
期待していたひめわんわんなのですが
残念ながらお兄たんブタはお友達の
お誘いが朝から来ていたみたいで
週末担当のお兄たんブタしっぽフリフリでお役目
終了したら夜勤明けで寝てないのに
イソイソお出掛けしちゃいましたポーン
お目々目が見えないひめわんわんだから
早くお兄たん来ないかなぁとドッグ
ステップの上で待ち続けていますお願い






エアコン効いた快適お部屋で
お外には行けないしお兄たんブタ
お出掛け車して帰って来ないし
おかしゃんはどうでもいいらしく
🆒ヨット⛵ベッドでひたすら
惰眠ぐぅぐぅ貪るお昼寝zzzしてるひめわんわん
お兄たんブタから呼び出し来たけど
爆睡zzzしてたし車車でお留守番も
危険注意だからこっそり出掛けて
お部屋でお留守番してもらいましたびっくり






多分Devilねこへび降臨してドス黒オーラ
醸し出して怒ってると思ったら
どうやらお留守番になったことに
お昼寝ぐぅぐぅから目覚めても気づかず
お部屋で過ごしていたみたいですポーン
帰ってきてもおかしゃんは1階で
お仕事してたでしゅ??なお顔で
キョトンとしてましたねてへぺろ
明日は35℃のアチチメラメラだって叫び
無事にお兄たんブタしっぽフリフリ行けるかな滝汗






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は暑さに負けない日曜日を…恋の矢