こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



昨日から言ってることですが
まだ梅雨傘明け前ですよねキョロキョロ
この暑さはなんなのですか?
朝6時時計で室内温度28℃って
ちょっと信じられないのですが叫び
13日の甲子園🏟のお天気が
星空は雨傘時々曇りくもりなんですが
100均のレインポンチョでは
破れてしまうと聞いたけどマジ??ポーン






Touch The 地面で何度も手パー
温度確かめながらあさんぽしっぽフリフリ
おかしゃん歩しっぽフリフリのつもりがなぜか
お兄たんブタも出て来てFAMILYん歩しっぽフリフリ
ご機嫌さんで喜んでるのはひめわんわん
明日から4時時計とか5時時計に出発は
どう考えても私が無理だなぁチーン






一応元気に走ってる馬つもりなの笑ううさぎ
短めに切り上げてるあさんぽしっぽフリフリですが
疲れると座り込んでしまうひめわんわんなのに
おウチへ帰るとなると急に元気出て
独りトテトテ走り出すんですわポーン
スピードないからダンボのお耳も
今朝は少ししかパタパタしてません汗うさぎ






自分で階段上がろうと頑張るけど
なんとか後ろ足あしあと上げようとして
頑張ってる姿は健気だけど進まず
器用に後ろ足あしあとで階段にしがみつき
上がろうともがき足掻いてますガーン






おチリ支えてあげるだけで不思議と
階段上がって行けるひめわんわんですが
玄関ドア前でいかにも自力で上がった風
ドヤ顔してるんですよねぇキョロキョロ
ひめたんわんわんおチリ支えてもらってるの
まさか気づいてなかったりして…滝汗






お隣三重県では日中39℃超と
NEWSで流れてきましたが
33℃超の我が家はエアコンきいた
快適お部屋でまったり過ごして
まぁ1日引き籠もりでしたねチーン
明日の朝4時時計にあさんぽしっぽフリフリならば
諸々数値計測とかで3時半時計には
起きて動かないと出られない私滝汗
その時間ではお兄たんブタはお仕事で
まだ帰ってないのよねぇ汗うさぎ
めちゃアチチメラメラの間はお散歩しっぽフリフリ
お休みにしたらダメかなぁびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は穏やかな土曜日を…恋の矢