こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



6月最終日です
1年の半分終わりましたね
ひめわんわんと一緒にただ流されてお部屋で
ぐぅたら過ごしてるだけとしか言えない
半年だな〜勿体ないってつくづく思う
性根入れて生まれ変わる気にならないと
ホントに人間やめそうですチーン






お天気良くないし道路濡れてるし
昨日のお出掛け疲れもあるようで
朝からドッグステップの上でボ〜っと
過ごしているひめわんわんなのですお願い
ここ数日どこってハッキリと言葉では
説明できないけどなんとなくいつもと
違うひめわんわんが気になるのです滝汗






お兄たんブタがお友達の誘いで朝から
イソイソ出掛けてしまったので
来月分のフィラリア予防薬薬
いただきにかかりつけ病院病院
ついでに診察もと考えましたが
上手く説明できないのでも少し
様子見してみることにしました滝汗
あ…体重は先月よりかなり減っていて
先々月より気持ちだけ増えてる状態で
ボンデブ犬わんわん脱皮はできてますよ笑ううさぎ






食べ物の匂いを察知したのか
ドッグステップの上から乗り出して
今にも枕の上に鎮座しそうなひめわんわん
お目々目みえてないからなのか
今までより反応鈍くて食欲大魔神わんわん
少し落ち着いているみたいですねキョロキョロ
お口にチョンチョンと近づけないと
食べ物に気づかなくなってますポーン
匂いで察知してジッと待つだけみたいお願い
テーブルに頭ゴチンとぶつけるコトも
一気に増えてしまったんですよねびっくり






16歳2ヶ月13日
あまり認めたくないけれど
そろそろ介護の2文字が頭の中で
必要びっくりマークとピカピカ光ったりしてますキラキラ
来月の甲子園🏟LIVE兼ねた遠出車ダッシュ
ひめわんわんも一緒にお出掛けできるかなぁ滝汗
エアコン効いたお部屋でお留守番となると
帰宅が夜中星空になるから私が心配で
落ち着かず置いて行けないんですチーン
今日チケット🎫発券してきたので
あと2週間楽しみでワクワクですが
ひめわんわんにベストなことを考えて悩む
毎日になってしまってる私です叫び






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合いの月曜日を…恋の矢