こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今日は1日雨傘の梅雨傘らしい
空模様でしたが朝突然豪雨傘となり
昨年の線状降水帯を思い出して
あちこち水が浸かって通行止めかと
車移動中だったのでハラハラで
落ち着かなかったですねチーン






月1病院病院day2の日
今日の雨傘を心配したBooブタさん
知らないウチに午前休取っていて
病院病院送迎してくれましたポーン
元々私に対して心配性の過保護息子ブタ
なのですが変に拍車掛かっていると
思われるココ最近なのです滝汗
お兄たんブタいるからもちろんお供と
喜んで来たけれど激しい雨傘降って
降りることもできずかまってもらえず
テンションダダ下がりダウンとなってしまい
仏頂面の無表情ニコになってました汗うさぎ






私としても病院病院終わってから
本屋さん寄ってからひめわんわんも行ける
ホームセンターに行くつもりが
お兄たんブタが連れて行ってくれたから
どこにも寄り道できず帰宅です叫び
気遣いはとても嬉しく有難いけど
せっかくの息抜きが消えちゃいましたチーン
テンションダダ下がりダウンのひめわんわん
お兄たんブタ抱っこでお部屋に戻った
途端にCOOLヨット⛵ベッドに行って
拗ねて行き倒れ寝ぐぅぐぅとなりましたキョロキョロ






大雨傘だからお外には出られず
お昼からお兄たんブタは会社に出勤で
居なくなったからお部屋でぐぅたら
過ごすしかないつまらない日ですキョロキョロ
お目々目の見え具合が一気に悪い方に
進んだみたいでお兄たんブタを認識して
近寄るのに時間掛かるようになって
ひめわんわんなりに思うことがあるみたいガーン
お耳ももう聞こえてないようなので
ひめわんわんの世界は無となって怖い思いが
強くなってるのかもしれませんね滝汗






Booブタがとても心配して気遣いして
あし代わりになってくれているので
私の愛車ひめたん2号車を手放して
お兄たんブタの車車をひめたん3号車
共有車にしたけどひめ車と気ままに
お出掛けする機会がめっちゃ減って
お部屋引き籠もりが増えてますチーン
自由に行きたいとこへいけないのは
少しづつストレス溜まってしまうのを
最近つくづく思うひめわんわんと私ですチーン
でもお兄たんブタには遠回しにしか言えず
察するの苦手なお兄たんブタにはなかなか
伝わらなくてもどかしいのだびっくり





最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は楽しい土曜日を…恋の矢