こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



今日は残業dayのBooブタですが
8:30には帰宅予定と言ってたのに
8:45過ぎても帰ってきません滝汗
頑張ってくれてるから有難いけど
待ってる身にはお腹空いたぁ絶望
扶養してもらってるから毎回待って
一緒に食べるようにしていますニコニコ






暑くなってきていますし
ジメジメムシムシしてるから
🆒ヨット⛵ベッドのお昼寝ぐぅぐぅでも
ヘソ天で眠ってることが多くなり
BBAわんわんでも一応レディわんわんなのに
アラレもない寝姿披露してますポーン

ヘソ天爆睡zzzはひめわんわんのお得意ウインク








お兄たんブタの帰り遅いから
夕ん歩しっぽフリフリはおかしゃん歩しっぽフリフリだよニコニコ
大人しくお外に出てくれたけれど
気乗りしてないのが丸わかりキョロキョロ
お耳聞こえないけどリード付けるのに
呼んでみても知らん顔のままで
全然近寄ってもくれませぬ叫び
お兄たんブタしっぽフリフリが続くと絶対に
おかしゃん歩しっぽフリフリには目もくれないキョロキョロ
いつもの事ですけどねぇむかつき






なんとか出発しようとしても
拒否権NG発動してくれてますキョロキョロ
今日はダメかなぁ〜と思いながらも
少しづつ頑張っておだてたりして
なんとか行く気にさせてますキョロキョロ
これが1番大変なのですよ滝汗






行く気になって道路まで出たけど
う〜んここが限界みたいですニコ
お顔見ればわかりますよねぇ滝汗
頑固BBAわんわんなトコがあるひめわんわんだから
このお顔ではもうダメですねキョロキョロ
まぁ無理強いしたいなんてことは
もう思ってないからひめわんわんの気分に
おまかせしてるひめわんわんのお散歩しっぽフリフリ






ホントにおウチの前なのに
なぜか何往復かしてから玄関に
向かって行ったけど階段上がるのに
独りで苦労してるひめわんわんなのでしたびっくり
片っぽのあんよあしあとは上がったけど
短足シャコタン族わんわんはもう片方の
あんよあしあとはどうするんでしょガーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は楽しい金曜日を…恋の矢