こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



梅雨傘シーズンだからどんよりくもり
当たり前でしょうけど日中温度が
30℃とか急に暑すぎでしょチーン
窓全開にしているとまだエアコンの
お世話にならなくて大丈夫OK
私は思うけれどひめわんわんがハァハァする
姿見ると悩むですよねぇチーン






朝の主婦time中ひめわんわんはお庭で
独りFREE放牧中馬ですが今朝は
あまり動きたくないみたいで
フリーズしてるのが多かったポーン
お目々目のせいで慣れてるお庭でも
やはり怖さがあるのでしょうかガーン






夜明け前から私をすみっコぐらしに
追い込んで枕占拠したりしてるから
朝ごはんおにぎり後で二度寝ぐぅぐぅしたくて
お庭ん歩しっぽフリフリも気乗りしなかったみたいキョロキョロ
お部屋に戻ったら🆒ヨット⛵ベッドで
すぐに行き倒れ寝ぐぅぐぅ始めてましたポーン
途中暑かったのかフローリングで
行き倒れて爆睡ぐぅぐぅしてるからビックリ叫び






今朝は朝ごはんおにぎりに夢中になってて
お兄たんブタのお見送りバイバイMISSIONを
忘れていたというかお兄たんブタの存在に
気づかなかったひめわんわんなのですびっくり
そのせいか1日に何度もお部屋の前で
忠犬ひめ公わんわんでお兄たんブタ待ちしながら
フローリングで涼んでいましたお願い
とうとうwanわんわん達には過ごしにくい
暑い夏やしの木が来てしまいましたねぇ滝汗






お兄たんブタが帰宅してから
19時時計の夜ん歩しっぽフリフリに連れ出して
お兄たんブタしっぽフリフリしてくれたので
夕食ナイフとフォークパクパク完食したら満足したのか
お兄たんブタがお風呂温泉上がりのLoveラブラブ
Loveしに来る前に🆒ヨット⛵ベッドで
気持ち良さそうなお顔で独り夢の中へ
珍しく行ってしまってましたポーン
明日はお兄たんブタが残業dayだから
おかしゃん歩しっぽフリフリで我慢してねびっくり






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は頑張る木曜日を…恋の矢