こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



梅雨傘入りした途端に雨傘
それでもお洗濯物乾く間は
お天気もってくれたからよかったニコニコ
これからジメジメムシムシする時が
多くなるから気が重いですねキョロキョロ
7月13日の 甲子園球場🏟近辺の
駐車場探しは土地勘もないので
色々検索してるけどよくわからず叫び
無事見つかってLIVE参戦できるかな滝汗
ご存知の方いらしたら教えてくださいお願い






今朝も枕の上から夜勤明けの
お兄たんブタの帰りを待っていたひめわんわん
襲われてすみっコぐらしに追いやられ
首・肩・背中がメチャ痛い母ですえーん
ひめわんわんが起きていたから週末担当の
お兄たんブタが6:30前から朝んぽしっぽフリフリ
自分から進んでお兄たんブタしっぽフリフリ
行ってくれたんですが裸族のままで
お洋服Tシャツ着せずに行っちゃったポーン






夜勤明けで寝てないのに担当責任を
果たしたら朝からサッサと出掛けた
お兄たんブタに置いてかれたことにも
気づかずに私が洗濯物干してる間
FREE放牧馬お庭ん歩しっぽフリフリでお庭にいたひめわんわん
お兄たんブタしっぽフリフリしてきた後だから
めちゃご機嫌さんなお顔でしょ照れ






早朝お兄たんブタしっぽフリフリのおかげか
ずっとご機嫌さんでお昼寝ぐぅぐぅ
あまりしないで過ごしてたので
体重測定してみたんですびっくり
私のおやつプリン食べ放題で急激に
増えてしまってボンデブ犬わんわんとなった
無駄なお肉は無事消滅しましたOK
実質23日間でボンデブ犬わんわんから
ボンレス犬わんわんに戻りましたクラッカー拍手拍手
おやつプリン復活は1週間程前から
少しずつしてたんですけどねウインク
今回めちゃめちゃ懲りたので(私が)
これからは程々のおやつプリン
キツく厳守しますからねびっくりマークびっくり
ボンデブ犬わんわん脱皮計画無事終了クラッカー






夜勤明けで一睡もしないまま
遊んで来てヨレヨレで帰って来た
お兄たんブタにそっけなくされたから
少し拗ねたひめわんわんは🆒ヨット⛵ベッドで
無言の怒りオーラを醸し出しながら
一応お兄たんブタ待ちしてるんですキョロキョロ
でも26時間起き続けてるお兄たんブタ
もう使い物にならないと思うよびっくり
明日は1日雨傘みたいだからゆっくり
LoveラブラブLoveすればいいんじゃないニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日はまったりの日曜日を…恋の矢