こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



とうとう??やっと??ひめたん地方
梅雨傘入り発表がありました
今年の梅雨傘がどんなものなのか
わからないけどひめわんわんのお散歩しっぽフリフリ
timeが確保できるような雨傘
降り方だったらいいなぁニコニコ






毎朝4時頃からベッドに上がって
私を押し退けて枕占拠した状態で
寛いだまま夜勤帰りのお兄たんブタ
出迎えてるひめわんわんですがお兄たんブタ
お部屋に行ってしまうといつもの定位置
階段前で忠犬ひめ公わんわんで出待ちですお願い
お兄たんブタ来ないでしゅ…と訴えられても
私にはどうにもできないんだけど…キョロキョロ






私がテーブルに置いてるグラスジュース
手を伸ばすだけで🆒ひめほいに
飛んできてジィ〜っと見てますお願い
お茶と氷しか入ってないんだけど
相変わらずの食欲大魔神わんわんと化して
美味しいもの食べるんじゃないかと
疑ってるみたいですねぇびっくり
これだけ見張られてるとこっそり
おやつカップケーキ食べることもできませぬチーン






ドッグステップの上にいたら
珍しくFooブタがフラリと来ましたびっくり
Booブタと違ってFooブタはひめわんわん
可愛がるけどCOOLなんです照れ
素っ気ないくらいなのでひめわんわん
喜ぶけどお兄たんブタに対するより
COOLな対応になってるんですキョロキョロ
9月に2人目ベビハイハイが生まれると
サラッと言い出したFooブタですポーン
HAPPYなことなんだからもっと
早くに言えば良いのに言葉足らず
自分達だけで頑張るつもりだから
最低限の連絡のみらしいですえーん






夕食ナイフとフォーク後枕の上からなにやら
アピールしてるひめわんわんですが
残念ながらデザートプリンなんて
何にもないから諦めなさいなびっくり
そろそろボンデブ犬わんわん脱皮計画の
最終体重測定しようかなぁガーン
無理なダイエットじゃなくて
過食させた分を消滅させたいだけで
ボンデブ犬わんわんからボンレス犬わんわん
戻れば終了となるわけですニコニコ
調子に乗りすぎたティータイムプリン
適正なおやつtimeに戻すだけなので
あと少し消滅分がなくなれば
も少しおやつ骨も増えるのだ笑ううさぎ






🆒ヨット⛵ベッドでまったりと
寛ぎながらウトウト眠ってるひめわんわん
立ち上がるが生まれた6年前は10歳で
FooブタFAMILYは我が家に同居してたので
今より元気なひめわんわんはベビたん若立ち上がる
気になって泣き声聞こえたら大騒ぎで
傍に様子見に行ってたんですよねニコニコ
今は別のおウチだから若立ち上がるの時みたく
毎日接することがないのでどうかなキョロキョロ
ひめわんわんとご対面できるといいねニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は穏やかな土曜日を…恋の矢