こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



どんより曇り空くもりの空模様
予報見れば明日から週末まで
傘マークが並んでますポーン
ひめわんわんさんお外出られないねぇびっくり






ひめわんわんのお鼻の上の黒いシミ?
薄くもならず小さくもならず
去年は暑くなる頃にはいつの間にか
キレイに消えていたんですけれど
このまま定着しちゃうのかなぁ滝汗
お歳のせいって言われちゃうかなガーン






ヤボ用の為に少しお出掛け車
お兄たんブタ抱っこで一足先に
車に乗ってたひめわんわんですが
私が行った時にはこんな神妙な
お顔でちょこんと乗っていました汗うさぎ
先日お兄たんブタがナビシートに
ひめわんわんを乗せて私がリアシートに
乗ったのが不安になったみたいで
いつもと違ったのが怖かったかなガーン






私がヤボ用片付けてる間は車車
お兄たんブタと待ってるんですが
戻って来たらなぜかご機嫌さんで
笑顔で迎えてくれましたポーン
なにか良いことあったのかしらニコニコ






病院病院とか時間時計に縛りがないと
お兄たんブタがハンターの為に遠回りや
途中停まったりするのでひめわんわん
大好きなドライブ車ダッシュとなることが
多いんですが乗ってるだけなのに
だんだんハイテンションアップで楽しそうな
ご機嫌なお顔になるひめわんわんです笑ううさぎ
暑いと思うけど対策しっかり万全にして
ひめわんわんも甲子園に一緒に行こうねニコニコ






車に乗ってる間あんなにご機嫌で
笑顔みせてくれてたひめわんわんなのに
おウチに戻ったら仏頂面のモデルわんわん
お兄たんブタのお見送りバイバイMISSIONで
お供アピールをすげなくされたからか
ベッドで仏頂面ニコで寛いでるけれど
毎回私にヤツ当たりするのヤメロびっくりマーク
一晩独りで車車の中で待ってみる??
鳴いてもお兄たんブタ来てくれないよびっくり
でもひめわんわんならずっと車車の中で
お兄たんブタ戻る迄爆睡zzzしてそうねてへぺろ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は楽しい金曜日を…恋の矢