こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



梅雨傘入り発表してないけれど
今日は夏やしの木って感じの暑さでしたね
日中ひめわんわんと一緒にお出掛けするのも
とうとう無理になってきました叫び
おウチでお留守番しかないかなぁびっくり






月1病院病院day1の日
夜勤明けのBooブタが送迎車してくれて
もちろんひめわんわんも一緒だったのですが
朝イチなので車車エンジン切って
Booブタとひめわんわんは待っていたらしく
暑くてもうひめわんわんは連れてけんびっくりマーク
根を上げたお兄たんブタでした叫び
我が息子ながら対策せんとアホだわ…チーン
私と一緒にお部屋に帰るのを頑として
拒否権NG発動したのでお兄たんブタ
抱っこされて戻って来たひめわんわん
ベッドの上で一頻り暴れた後に
🆒ヨット⛵ベッドで行き倒れ寝ぐぅぐぅ







夕食ナイフとフォーク&お弁当お弁当準備中に
お庭に出したらトテトテ動き回り
姿が見えなかったのにお兄たんブタ
窓に近づいたら飛んできて開けてびっくりマーク
アピールしてたけど笑顔でご機嫌さん爆笑






一足先に自分の夕食ナイフとフォークをパクパク
一気に完食もぐもぐしたのにテーブルから
お兄たんブタの夕食ナイフとフォークの香りが漂うのか
期待にワクワクなお顔で見上げてますお願い
短足シャコタン族わんわんだからダイニング
テーブルは高さが届かないから香りしか
残念ながらわからないんですよねぇびっくり






今夜星空はチキンソテーステーキだから
お兄たんブタの横にぺったりんこハート
ずっと待機してるお顔が嬉しそうニコニコ
簡単にはおすそ分けしてくれない
お兄たんブタですが1欠片を目の前に目
ブラさげてみたけど全然気づかなくて
口元にチョン上差しとして初めてわかる
状況にお目々目かなり見えていないと
悲しい現実突きつけられましたえーん






お兄たんブタ抱っこでお部屋に戻った
ひめわんわんはなぜかハイテンションアップ
ドッグステップに座ってニコニコ笑顔ニコニコ
いつも仏頂面の真顔モデルわんわんなのに
ホント珍しいことなんですがどした??
今のひめわんわんのお目々目の状況では
カメラカメラ目線目なんて至難の業ですポーン
少しでも表情あるひめわんわんを残したいけど
私の腕では日々難しいです叫び






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は熱中症注意の木曜日を…恋の矢