こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



星空から雨傘予報のひめたん地方
遅れていると言う梅雨入りに
ようやくはいるのでしょうかキョロキョロ
明日は激しい雨傘予報だから1日
おウチで引き籠もりになりそうですびっくり






今朝も5時時計前から枕の上独占で
まったり寛いでいるひめわんわんですニコニコ
私は無理矢理起こされすみっコぐらしに
追いやられ首肩背中バキバキでねぇ
湿布しても意味ない状況ですチーン
でもこのお顔見ちゃうと何も言えないニコニコ
昔から枕の上大好きなんですもの照れ






朝6時に目覚ましセットしたから
あさんぽしっぽフリフリは大丈夫宣言したお兄たんブタ
ひめわんわんはずっとお兄たんブタが来るのを
待ち続けているのに肝心のお兄たんブタ
何時になっても来てくれませぬよ〜びっくり
ん〜たぶん目覚まし止めて二度寝だなキョロキョロ






朝ごはんおにぎり終わっても来ないから
🆒ヨット⛵ベッドでフテ寝ぐぅぐぅのひめわんわん
10時時計頃に起きて来て目覚まし止めたら
いつのまにか二度寝ぐぅぐぅしてた滝汗
ひめわんわんに一生懸命言い訳してましたキョロキョロ
お兄たんブタに体当たりしたりとか
かなり荒れてたひめわんわんたんですムキー






今週は夜勤なのでいつもの仮眠ぐぅぐぅ
前倒しして起きて18時の夕ん歩しっぽフリフリ
お兄たんブタしっぽフリフリで行ってくれましたニコニコ
おかしゃん歩しっぽフリフリと違いお兄たんブタしっぽフリフリ
とても楽しそうなお顔してるんです笑ううさぎ
相変わらずのおウチ前迷子わんわんとなって
2往復くらい行ったり来たり繰り返して
おウチ探ししていましたけどねポーン






少し誘導しておウチを確認できたから
張り切って階段上がろうとしたのに
短足シャコタン族わんわんは後ろのあんよあしあと
届かずおチリがぺたんと失敗したので
しばし呆然としてるひめわんわんの後ろ姿汗うさぎ






ひめわんわんのボンデブ犬わんわん脱皮計画ですが
実はかなり順調に進んでいますウインク
元々デカチュアダックスわんわんだから
ボンレス犬わんわんに戻るのも後ちょっと上差し
改めて母おやつ骨進呈過ぎに反省中チーン






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は雨傘に注意の火曜日を…恋の矢