こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



甲子園球場🏟近辺の駐車場を
探さないとそろそろいけないのに
モチベ上がらず手付かずなのです滝汗
関西方面は知人もいないので
かなり困っておりまする叫び






お兄たんブタが残業dayなので
18時の夕ん歩しっぽフリフリはおかしゃん歩しっぽフリフリ
ひめわんわんもお部屋で寝てばかりに
飽きたのか拒否権NG発動もせずに
おかしゃん歩しっぽフリフリ行く気になってますニコニコ





 
我が家の紫陽花あじさいが知らないウチに
全滅して影も形も無くなってますポーン
おかしゃん歩しっぽフリフリついでにお隣さんの
紫陽花あじさいを借景してコラボ撮影会カメラ
5〜6鉢あったのにおかしいなぁびっくり






飽きないように時々コース変えて
歩いてるおかしゃん歩しっぽフリフリですが
お目々目見えてないと思われるのに
トテトテ怖がらずに歩くひめわんわん
いくつかあるお散歩しっぽフリフリコースだけど
身体で覚えているのかわからないけど
上手に歩いて感動しちゃいますニコニコ
綺麗な夕焼けと太陽晴れがちょうど
真正面に見えたので思わずパチリカメラ
明日はお天気良さそうですねウインク





 
今日はご機嫌さん合格  で歩いてくれて
途中でも帰った後の玄関ドア前でも
とても可愛い良いお顔してくれましたニコニコ
ホントは海波とか森霧とか自然で
いっぱいなトコ歩かせてあげたいなぁニコニコ
なかなか行けなくて残念ですね泣くうさぎ






毎年つい忘れがちになってしまうけど
6月13日はおウチの子記念日お祝い
Wooブタと一緒にお里にお迎えに行って
帰りの車内車でWooブタがお膝の上に
ひめわんわんの入った箱を嬉しそうに大切に
抱えていたことを思い出しますブタ
フルタイムでお仕事していたので
Longお留守番ばかりで可哀想だったなチーン






お兄たんブタLoveラブラブで私にはツレない
ツンデレわんわんなのになぜかお兄たんブタ
お部屋で一緒に過ごせないひめわんわん
階段のトコで忠犬ひめ公わんわんで出待ちが
定番なのにここ数日はドッグステップの
上からお兄たんブタ待ちばかりですお願い
ツレないツンデレひめわんわんだけど
明け方前にはベッドに潜り込んで
一緒に眠ってくれるから許せちゃう
アマアマおかしゃんなんですよねぇニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は楽しい金曜日を…恋の矢