、れ
こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするあしあと
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



梅雨傘入り前のせいかなぁ
晴れても晴れカラッとしないですキョロキョロ
ヤル気の出ない月曜日と言うのに
Booブタは残業で20時30分過ぎても
帰るカエルcall携帯なくひめわんわんと一緒に
お帰り待ちしているけどお腹空いたチュー
ひめわんわんはもちろん先に夕食ナイフとフォーク完食もぐもぐ
でも今夜星空のおかずの香りにクンクン
釣られながらお兄たんブタ待ちですお願い






朝はまだ地面が濡れていたので
あさんぽしっぽフリフリはやめてお庭FREE放牧馬
濡れているとお外に出るの昔から
嫌がるでコンクリブロックの上に
乗って動かなくなりましたポーン
おかしゃん歩しっぽフリフリ行っても絶対に
拒否権NG発動するのわかってるから
敢えてお庭ん歩しっぽフリフリにしたのになぁキョロキョロ






夕食ナイフとフォークの支度する前に今度は一緒に
お庭に出て夕涼み??してましたニコニコ
チョロチョロっと歩いただけで
すぐに縁台に戻って座り込んじゃったお願い
どこか楽しいお出掛け車ダッシュしたいね
人混み嫌いな親子ですから遊ぶのも
ホント下手なんですよねぇ滝汗






リビングに戻ったらご飯おにぎりに直行お願い
相変わらずの食欲大魔神わんわんですが
満足すると際限なくクレクレびっくりマーク
なくなり落ち着いて来てますねニコニコ
おやつ骨も時々少しだけGETしたら
渋々諦めてるみたいです汗うさぎ






夕食ナイフとフォークのお菜がお魚うお座だったので
香りの誘惑に抗えないようで
ひめわんわんのは??と期待の眼差しですお願い
お兄たんブタが帰って来るまでは
人間さまの夕食ナイフとフォークは待ちだからねぇ
ひめわんわんが諦めず起きていれば少しは
おすそ分けが期待できるかなぁニコニコ







いつもなら玄関ドアの方をガン見目して
お兄たんブタの出待ちしているひめわんわん
ずっとテーブルの上をにらめっこを
しながら忠犬ひめ公わんわんで出待ち中ですお願い
早くお兄たんブタ帰って来るといいねぇニコニコ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は穏やかな火曜日を…恋の矢