こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



昨夜星空は時折強くなる雨傘
心配する程の豪雨傘にもならず…
我が家は1名台風台風並対策に
大騒ぎしてた方がいましたが…キョロキョロ
今日は台風台風一過のような青空晴れ
もうすぐ5月も終わり衣替えですニコニコ






朝少し肌寒く感じてたのか
🆒ひめホイが冷たかったのか
一生懸命ホリホリモグラ頑張って中に
潜ろうと試みていたようですお願い
でも頭突っ込まずにスペースを
ただ広げるだけなのですポーン






ビビり〜ぬわんわんだから潜るとかって
できるのに少し間が空くと忘れるのか
なかなかできなくなってしまうみたいびっくり
ホリホリモグラして入口広げたつもりで
ひめわんわん的にはしっかり潜れたつもりウインク
1度ちゃんと潜れたら後はもう大丈夫で
頻繁に潜ってまったりしてるのにねニコニコ
炬燵にはとうとう潜れない一生でしたガーン






気乗りはまったくしていないけど
仕方なくおかしゃん歩しっぽフリフリを一緒に
おつきあいしてくれるみたいですニコニコ
歩かないとBBAずヨボヨボになって
動けなくなるから頑張ろ〜ね筋肉
でも歩き始めるまでが大変なのだ滝汗






途中コンビニ前で動かなくなったから
拒否権NG発動と思いきや大あくびで
ただ休憩したかっただけみたいポーン
久しぶりのおかしゃん歩しっぽフリフリなのに
坂道コース歩いたから一気に疲れた
アピールしたかったのかな汗うさぎ
おウチ帰るよの一言でこの笑顔ニコニコ
お耳聞こえてないと思うけど…キョロキョロ






おウチに向かう道は緩い下り坂
ポテトテ頑張って歩いてますが
最初と違ってご機嫌さん合格なのです笑ううさぎ
おかしゃん歩しっぽフリフリとお兄たんブタ歩では
歩き方やスピードにも大きく違うと
お兄たんブタが言ってたのでホントは
いつもお兄たんブタしっぽフリフリがひめわんわんには
良いんじゃないかと思ってますびっくり






我が家の前の私道近くなるとなぜか
毎回スピードupしてるひめわんわんですポーン
早くおウチに帰りたいのか慣れた道が
安心するのかよくわからないのだ滝汗
いつも後ろをノタノタカメ歩くのに 
この時は自分から引っ張るように前に
出てトテトテ歩く事が多いですお願い






毎回恒例のおウチの前で迷子ひめわんわん
階段トコで待っていたのですが
動かずフリーズしてるかと思えば
なんとなく嬉しそうなお顔してて
とても迷子わんわんでオロオロしてるように
見えなくて不思議なんです汗うさぎ
気になって近づいてみたら抱っこびっくりマーク
アピールして飛びついて来ましたポーン
どうやら楽ちんstyleで帰りたかった
ちゃっかりひめわんわんなのでしたニコニコ
お兄たんブタいつもアマアマだからなぁてへぺろ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は気合いの木曜日を…恋の矢