こんばんwanニコニコ

お立寄りありがとございまするラブラブ
いいね❣️とても嬉しいです飛び出すハート



台風台風の影響と思われますが
朝から雨傘ですねぇキョロキョロ
あすも1日雨傘らしいですが
Booブタの出勤timeは激しい予想ポーン
本人は明日は休もうとかおバカな
呟きをしてるけどいつものことだから
スルーされておわります絶望
ばぁばおばあちゃんか家に居るのはいいけど
勝手に弄り倒されて使いづらいやら
イラつくやら私の心が保たないなチーン






今のところまだベッドに潜り込んで
一緒に眠ってくれているひめわんわん
だから朝イチの定位置①はベッドの上お願い
明け方のペロペロ攻撃の後とか
お水飲んでチッチに行った後とかは
必ずベッドに潜り込んで来ますニコニコ
暑くなってくると独り寝ぐぅぐぅですが…叫び






起きた後から1日何度かの定位置②
お部屋前階段トコで忠犬ひめ公わんわん
お兄たんブタ出待ちはもちろん頻繁で
時々私の出待ちしてくれている時も
あるんですけど数少ないのだえーん






ごく最近の定位置③
ホットドッグ🌭ベッド片付けたら
🆒ひめホイで過ごしてばかりポーン
 ホント呆れるくらいよく寝てます大あくび
そのうちお目々目溶けちゃうと心配に
なる程眠ってばかりなのでBBAわんわんと言え
寝過ぎといつも思ってしまうのです滝汗






夕方からの定位置④
これも最近のことなのですが
夕方以降はドッグステップの上で
まったりするようになりましたポーン
最初の頃は上の段に座っていたけど
今は下の段でホントまったり寛いで
時々ウトウトしてるんですよねニコニコ
今まではベッドに上がる為にしか
使わなかったのになにか心境の変化??
いつも静かに過ごしてるから私が
気づかないこともしばしばあります滝汗






星空の定位置⑤
夕食ナイフとフォーク後はドッグステップから
🆒ひめホイが定位置なんですが
お兄たんブタのお風呂上がりはいつも
LoveラブラブLoveしてから抱っこでベッドに
運ばれてお兄たんブタがお部屋に戻るまで
ぺったりんこハートで居るんですラブ
お兄たんブタが居なくなると私がベッドに
行くまでゴロゴロくるくるホリホリモグラしつつ
待っててくれてるから嬉しい飛び出すハート
お目々目もかなり見えづらいようだし
お耳聴こえてないみたいで自力で階段
降りることもできなくなってしまい
ひめわんわんの世界はホント狭く小さいですびっくり
その中で定位置決めて過ごすだけなの
ひめわんわんはどう感じてるのかなぁキョロキョロ






最後まで読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

明日は元気な火曜日を…恋の矢